にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

チャオ君決まりました!一号館・F☆マート・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今年は、カルビーさんからジャガイモが届かない・・・

ポテチの塩味とじゃがりこのサラダ味しか主に食べない我が家。

いつの間にか点数マークのデザインが変更になって半分ぐらい使えなかったんだよね(使えるのかもしれないけど)。

というわけで、応募点数が少ないこともあってか、今年はまだ届かない。

毎年2,3口当ててるんだけどねー。

今年も1箱ぐらいは当たるといいんだけど。

 

今日の保護猫さん

チャオ君、このまま決まらないような気になっていたけれど、

12月になったら去勢手術しないとと思っていたけれど、

お正月も一緒にすごしたいと思い始めていたけど、

チャオ君、ついに決まりました。

今日は、保護猫里親会でした。

 

里親会が嫌いなチャオ君。

今日はゲージに入る前に逃げそうに・・・

「嫌にゃ!」

 

そんな里親会も今日で最後!

トライアルが失敗に終わらない限り最後!

家にあがりこめさえしたら成功率100%と送りだしたカロちゃんと違い、チャオ君は返品されるかもだけど・・・

 

「決まったにゃ」

 

トライアル出発日はまだ未定。

後2,3日なのか10日後なのかもわからないけど、残り少ない日々を大事にしたいと思います。

3ヵ月もいると、別れる時が本当に辛い・・・

一号館・F☆マート・ミスタートンカチの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

一号館・F☆マート・ミスタートンカチ 秋のわくわくキャンペーン

 

ペット関連商品合計700円(税抜・合算可)のレシートを1口として応募。

 

ペット懸賞は、当たりやすい!

が、ミスタートンカチは知らんけど、一号館とF☆マートのペット関連商品は高いのよね。それ以上に品揃えが少なすぎだし。

月に1度ある、10%?20%?の日用品割引デーに買いに行けば違うんだろうけど。

 

一号館・F☆マート×井村屋共同企画 井村屋商品を買って一号館商品券を当てよう!

 

井村屋商品300円(税込324円)以上のレシートで応募。

 

井村屋ならなんでもいいので、他のスーパーの中華まん懸賞とかぶらなくっていいですね!

しかし中華まん。

今年は小さくなりすぎて、もう買う気がおこらないんだけど。

ゴールド中華まんも一回り小さくなったし、食べ応えのありそうな他者メーカーに浮気したほうが満足感得られそう。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク