にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

金券1万円分当たる!カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、予約投稿。

忙しくなる予定。

予定が消えて忙しくなくっても、今日はブログお休みDayにしたいので予約投稿!

しかし予約投稿分を書いている時間がないwww

 

今日の保護猫さん

作業するため和室に椅子を持って行ったら・・・

当然のように乗る大トロ。

椅子に乗っての作業中、大トロが駆け上がってこないか不安www

「いつもと違う景色が見えるにゃ」

 

 

昨日の朝(木曜)、キッチンカウンターの上からマーライオンのように床にむかって吐いたチャオ君。

病気なのかと思ったけど、昨日から下痢も治って元気そう。よかった。

下痢も吐いたのも食べすぎ?

病気じゃなくってよかったけど、高いところから吐くのやめて。被害が甚大になる。

 

カルディコーヒーファームの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

カルディコーヒーファーム キャンベルプレゼントキャンペーン

 

対象製品を含む1,080円(税込)以上購入のレシートで応募。

※ 購入点数に応じて当選確率UP!

【対象商品】

キャンベルスープ缶7種

キャンベルインスタントスープコーンポタージュ5袋入り限定キャニスター缶

Tim Tam6種

ぺパリッジファーム3種

 

またまたあります。

このキャンペーンのたびにキャンベル缶を買うので、キャンベルスープが常に備蓄状態。

キャンベル缶シリーズのコーンスープとトマトスープが上子のお気に入り。

この前食べちゃったから、トマトスープ缶をいくつか買っておきたいな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク