にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と当たりやすい?ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日もいい天気!

明日は、保護猫里親会。

ちょうど里親会の頃に大きな雨マークがついています。

雨だと駐車場から猫を運ぶのも大変なのよね。

せめて曇りであってほしいな。

 

今日の保護猫さん

今日も元気いっぱいチャオ君。

チャオ君もにゃん母を遊び相手だと思っているよう・・・

懸賞ハガキ書きをしていても、猫じゃらしを咥えて持ってきちゃう。

 

・・・さっぱりハガキ書きが進まない・・・

 

それにしてもチャオ君が遊んでいるカインズの安い猫じゃらし。

どの子猫にも大人気です。

他のオモチャは、速攻飽きる(又は壊す)のに、この猫じゃらしはみんな飽きません。

チャオ君がお婿に行くことが決まったら、花婿道具に新しいの持たせる予定。

カロちゃんも咥えたままお嫁に行きましたよwww

 

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

ウエルシアグループ限定 全額返金キャンペーン

 

懸賞ではありませんが、全額返金キャンペーン中。

 

歯がしみる人には、シュミテクトはおススメです。

コンプリートワンは、使ったことないけどね。

万が一ダメでも返金してもらえるので、気になっている人は買ってみてもいいかも。

 

ウエルシアグループ×日清食品共同企画 日清食品オリジナル ペット・ベットが当たるキャンペーン

 

日清のどん兵衛ブランドもしくは日清U.F.Oブランドを含む日清食品の商品300円(税込)以上のレシート(合算可)で応募。

※ 日清焼きそばU.F.Oペロリ・日清冷凍・チルド・シスコ・ヨークの商品は対象外。

 

ペット・ベットが200名に当たります!

犬猫を飼っている人しか応募しないハズなので、当たりやすいかも?

他でもタイアップしていますしね!

 

にゃん母家も1年前にどん兵衛ペットベットを当てています。

今では猫たちガン無視です。

場所取ります。

それでも2,3日は興味本位で入ってくれるはずなので、可愛い写真を撮りたい人は頑張れ!

 

当選報告

ヤマナカ メーカーキャンペーン

電子マネー 1,000円分

 

レジをしたらこの紙が出てきました。ありがとうございます。

うーん、なんかアッサリしすぎて価値を感じられない。

やっぱり商品券が送られてくる方が嬉しいな。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク