にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報 クリプレ欲しい!

こんばんは、にゃん母です。

コロナ、また増えてきましたね。

先週、情報を探しに愛知に行っておいて良かった。

愛知といっても、田んぼだらけの、のどかな場所にあるスーパーばかりなので、余程蔓延しない限り大丈夫だと思うけど。

といっても「不要不急の県またぎは、できればやめて」のお願いが知事さんから出たら行けないわ。

 

今日の保護猫さん

f:id:nyanhaha:20201109171931j:plain

すごい悩みましたが、この前まで真菌イサキを放し飼いにしていたし、オセロもリビングダイニングのみフリーにすることにしました。

12月頃には、真菌もよくなっているハズ。

そこから大掃除すれば、カーテン丸洗いも大掃除のついでになるしね!

 

放してみたら、オセロは超元気な子!すごい勢いで走り回っています。

これは、完治するまで隔離してたら、ストレスでハゲそうな勢い。

そして、イサキを抜いて歴代1位になりそうな勢いの甘えん坊上手。

「あなた、昨日初めてあったばかりですよね?」

と質問したくなる勢いで甘えています。

サビ猫・・・マジで性格が可愛い!!

その汚い模様から雑巾猫とも呼ばれるサビ猫。

 

↘畳の部屋は、立ち入り禁止なのに、開いとるやないか!!

f:id:nyanhaha:20201109172359j:plain

外国では、べっ甲柄とも言われているらしい・・・

すでににゃん母家では、べっこうのように美しい猫と認識されています。

それぐらい可愛い性格です。

 

ナフコ不二屋の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

ナフコ不二家×ネスレ日本共同企画 今日の買い物は こどもたちの未来のためにキャンペーン

f:id:nyanhaha:20201109182730j:plain

f:id:nyanhaha:20201109182746j:plain

 

対象商品400円(税込)以上のレシート(合算可)で応募。

【対象商品】

ネスカフェ エコ&システムパック全種

キットカット ミニ紙パッケージ製品全種

ネスカフェ エクセラ ふわラテ各種

 

賞品のバリスタはわかるけど、オマケのようについてくる賞品がどうなん?

しかも、AとB賞は当選人数が4名も差があるし。

 

ナフコ不二屋×森永製菓共同企画 キョロちゃんからのクリスマスプレゼント

f:id:nyanhaha:20201109183408j:plain

 

応募必須商品1品以上を含む森永製菓お菓子合計300円(税抜)以上のレシート(複数枚可)で応募。

※ ハガキ又は、WEBで応募。

※ 必須対象商品は、いつものチョコボール。ハガキで確認してね。

 

森永のお菓子詰合せは、毎回大幅に内容が変わることもないけれど、全部好きなヤツなので、当てたいなぁ。

クリスマスプレゼント系を当てて盛り上がりたい・・・

 

当選報告

アピタ・ピアゴ 釜飯祭り

Wチャンス 商品券 1,000円分

f:id:nyanhaha:20201109183943j:plain

 

投資した分は、回収されてない気もするけど、大体回収できたかな?

銀行の生活費用口座の残高がピンチだったので、ボーナスまで商品券でなんとかしたい・・・

そのボーナスも、春の税金・保険代支払いラッシュに消える予定なので、うっかり使えないけどね。進研ゼミとか英語塾の教材とか・・・散財する余裕はなし!

生活応援ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク