にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 豪華なのいっぱい!

こんばんは、にゃん母です。

色々やりたいことと、やらなければいけないことで、今日も1日終わりましたが、仕事は終わっていませんね。

先程、松阪牛が当たる、米袋についてるシールキャンペーンを2袋見つけました。

いや、忘れないように目に付くところに置いておいたんですが、景色になっていましたわ。

1口だけ応募してあるので、それが当たれば124円(ハガキ代)得したことになるので、当たっているといいです。

毎年応募していますが、一度も当たっていないので、1口だけだけど当たってほしいな。

 

今更ですが、10月のまとめを軽く。

当選数 19件(サンプル・全プレ除く)

ハガキ投函数 115枚

でした。

商品券だけで、27,000円当たったので、内職としてはとってもGOOD!

ここ3カ月ほど、毎月、金券類だけで2万円超えているので内職としてはとっても優秀です。

11月は、1年で一番たくさんハガキ投函をしなければいけない月。

月始めから飛ばしていきたいところですが、まだ2枚ぐらいしか書いてない?

今夜も頑張らないと。

  スポンサーリンク

 

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

オークワ・ロッテ 第87回 全日本フィギュアスケート選手権大会キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181104181739j:plain

f:id:nyanhaha:20181104181751j:plain

 

オークワ限定なのかな?

これは、ファンには大変うれしい企画じゃないでしょうか?

4日間の中から好きな日程を選べます。どこを選ぶかによっても当選率がかわってきそうです。

ロッテのお菓子やアイス(一部除外アリ)を食べて、楽しいクリスマス前夜にしたいですね!

 

大阪は遠いので、B賞のお菓子詰め合わせは、もう少し人数多めがよかったな・・・

 

オークワ・パレマルシェ・UCC ホテルランチご招待券プレゼント

f:id:nyanhaha:20181104182404j:plain

f:id:nyanhaha:20181104182500j:plain

 

ホテルランチ!

行きたいですね~~~。

懸賞をするようになってから、「勝つまでは行けない!!」

結果、縁遠くなったホテルでのお食事。そう、むしろ縁遠くなった高級食事。

新年早々、ホテルランチに行けるといいな。

 

オークワグループ&アサヒビール&味の素&カゴメ みんなであったか お鍋キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181104182957j:plain

f:id:nyanhaha:20181104183009j:plain

 

鍋キャンペーンと言っても各社の全商品。

2社の商品を含めないといけないと言っても、この3社なら楽勝ですね。

ついでに肉類・野菜類・魚介類のいずれか1品以上を買うのもお忘れなく。

明日のパンや牛乳を買ったら、あっさり税込千円達成です。

最近すぐに達成してしまい、物価上昇を肌で感じまくりの日々ですね。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村