にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 恒例のバーコ懸賞が始まってるね!

こんばんは、にゃん母です。

いつの間にか11月も9日・・・今週末は本気で応募ハガキを書こうと思います。

ケーキやお節の当たるキャンペーン・レシートはたくさん作ってあるのに、1枚もまだ出していません。

大量応募するので、流石に締め切りギリギリに全部出すのもあかんでしょ、ってことで( ´艸`)

ケーキやおせち以外の、中旬締切りのキャンペーンも出さなきゃデス。

楽しい年末年始をすごすため、今!頑張らないと。

たくさん当選を得るためには、努力と頑張りが必要です。

懸賞って運だけのイメージですが、運よりも努力!!です。

たくさん当てるには、運よりもどう行動するかです。

何事も最後は運ですけどねー・・・

  スポンサーリンク

 

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、期間も長く全部掘り出すのが面倒・・・最新4件のみUPしておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

小林製薬フェア 日本のごちそう 5,000名様に当たる!

f:id:nyanhaha:20181109190339j:plain

f:id:nyanhaha:20181109190350j:plain

 

 毎年恒例の「小林製薬フェア」今年も登場です!

毎年参加しているキャンペーンが今年もあることを知るのは、何とも嬉しい気持ちになりますね。

同時開催で小林製薬のレシート懸賞をしているところがあれば、さらに嬉しいのですがね~~。

今年は、カーマは小林製薬しないのかな?

 

応募するなら「第1回が当たりやすい」というのが懸賞界の常識。

にゃん母、香り系の商品はあまり使用しないので、バーコないんだよね・・・。

香り以外の小林製薬もあまり使わないしな。

 

テーブルマーク うどんで どんどんキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181109191301j:plain

f:id:nyanhaha:20181109191310j:plain

 

こちらも恒例のバーコ懸賞?

毎年、見てる気がするんだけどね~~

毎年って言っても、実質懸賞歴4年半のにゃん母の雑な情報なんですけどね。

3年繰り返したら、毎年ってことでよくないかい?

 

うどんバーコ、別件で集めなきゃなので、11月中はスルーだな。

別件懸賞分も、現在ゼロ枚なので、応募できるかどうか・・・

麺類もいろんなキャンペーンで食べるからねー。

・・・にゃん母、恒例ってことを知っているのに、何の経験も活かしてないっすね・・・

  スポンサーリンク

 

 

味の素冷凍食品 食べて当てよう!よしもとコラボキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181109191234j:plain

f:id:nyanhaha:20181109191246j:plain

 

ピンクと水色は、よしもとカラーなんですか?

似たような色合いのキャンペーンハガキが多くてスルーしかけましたわ。

 

Aコース よしもと芸人ディナーショー

ってことは、夕飯でるんですよね?

ディナーショー、TVでしか見たことないから行ってみたいかも。

会場も全国7ヶ所で開催。

開催日も土日祝日のいずれか。

行きやすいのは、嬉しいですね~~。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

  スポンサーリンク