にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、食べ放題の焼き肉屋に行ってきました。

1年ぐらい前に近所にできた店なんですが、夫さんの同僚が美味しかったと言うので行ってみました。

2千円で、サラダバーやフリードリンク付きのオーダーバイキング。

一番安いメニューでも、とっても豊富な品揃え。

ビビンバやスープ類の焼き肉屋メニューも豊富でしたが、生ハムやモッツレラチーズまで食べ放題!肉は、安い分それなりの味でしたが、ビビンバやキムチ等の副菜は、中々美味しかったです。

焼き肉屋に行ったのに、たくさん野菜が食べられて大満足^ ^

2千円のコースだと思って食べたんですが、それにしては種類も豊富だし、元がどう考えてもとれてない。経営大丈夫か!?と心配になるレベルでした。

・・・そしたら・・・

そしたらですね・・・

まさかの1500円でした!

ランチだから?、1500円でした。

お客さんもあまり入っていないのに、あんな経営では年越せない気がします。

ひさしぶりに経営が不安になるお店でしたわ。

年越せないといけないので、年内にもう1回ぐらい行っておこうかな・・。

 

って話を友達にラインしたら、もっと安い店を教えていただきました。

お店の経営も大変だね~~

 

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

イオングループ×冷凍食品メーカー&アイスメーカー34社共同企画 イオンフローズンキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181111160515j:plain

f:id:nyanhaha:20181111160526j:plain

 

豪華なキャンペーンです。

イオンと言えども冷凍系レシート応募は、比較的当たりやすいんですが・・・

賞品に魅力がありすぎると、そんなの関係なくなるんでしょうね~。激戦なんだろうな~。

今月、冷凍でレシートを作らなきゃなキャンペーンが多いので、ご利用は計画的にしないと冷凍庫パンパンになっちゃいますね。

 

イオングループ&伊藤園 お~いお茶 グルメ満喫プレゼント

f:id:nyanhaha:20181111163613j:plain

f:id:nyanhaha:20181111163624j:plain

 

こちらも大変魅力的な賞品です。

懸賞やっているとエンゲル係数が高いことがむしろ有利ですね。

たくさん食べて、たくさん当てて、当てた美味いもの食べまくり!!って素敵ですね。

美味しいもの当たりますように!

・・・が相性の悪い伊藤園&イオン。(にゃん母の場合)

伊藤園懸賞は、相性が悪すぎてそろそろ撤退を考えている会社の一つ。

2019年も変わらず応募しまくるから、2018年の〆に当ててくれーーー!!!

そろそろオールスルーしちゃうよ(´;ω;`)ウゥゥ

  スポンサーリンク

 

 

ひみつのお菓子パーティーにご招待キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181111164109j:plain

f:id:nyanhaha:20181111164119j:plain

 

特にどことも書いていないのですが、場所が場所だけにマックスバリュ中部限定かな?ドラゴンズファンは頑張れ!

マックスバリュ中部で応募するよりも、もっとこじんまりしたスーパーのほうが当たりそ・・・

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村