にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

イオングループの懸賞・キャンペーン情報 姑は、嫁と仲良くしたくないのかな?

こんばんは、にゃん母です。

明日で10月終わりなのに、明日締切り分のレシートがどっさりです(;'∀')

ピンチです。

いつも以上に頑張らないと!な時に限ってテロ電話。

※以下、嫁姑戦争です。

目次を作っておくので、苦手な人は目次で懸賞情報へワープ。

目次

 

いつも以上に頑張らないと!な時に限ってテロ電話。

義母の最初から怒り心頭電話です。

小公女セーラのミンチン先生並みに今日も安定の理不尽でした。そっくりです。

簡単に言うと、親失格認定電話でした。いつものことです。

詳しく書こうかと思って書いたら、長文になりそうな勢いで、懸賞特化ブログとしては、テーマ違いなうえ気分が悪いので別の機会に。

まだ、パートを続けているのも嫌なんだろうなー・・・と思うんですが、前にもう辞めるって言ったのにな(´;ω;`)大学行かすお金ないから、何かまたするけど・・

女は嫁に入ったら仕事も趣味もやめて夫と子に尽くすべき!!

って考えで塩漬けされた人だから、腹立つんだろうね。

にゃん母は、できれば家で家のことだけしてたいタイプ。老後や子供の進学を考えると働かないとダメなだけ。子供のことを考えてるからパートもするの。

反対や嫌がらせを押し切っても働きたい!!って情熱がそもそもないのに、情熱前提で立ちはだかるのマジやめて。誰得なの?

「仕事をするなら、家事も育児も完璧にしなさいよ」

平成も終わろうと言うのに、まだこれだ。完璧のゴールは、存在しないしね。

 

・・・というわけで、1日イライラでしたわ。

にゃん母がお婆ちゃんになったら、娘の頑張りを認めて見守れる婆ちゃんになりたいです。

具体的に書かないと書いても長文でした。長いのに核心がないだけの文ですね。すみません。

具体的に書いたら大型長期連載スタートでしたわ。

にゃん母的には、実母と仲良くしたいんだけどね・・・

 

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 スポンサーリンク

 

 

アサヒビール・サッポロビール・サントリー・キリンビール×イオン イオン冬ビール&ウイスキーギフトセット特別企画 ご愛顧感謝キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181030182752j:plain

f:id:nyanhaha:20181030182811j:plain

f:id:nyanhaha:20181030182825j:plain

 

対象商品は、イオン冬ギフトカタログに掲載のマーク(画像1枚目右上参)がついている対象メーカーのビール&ウィスキーギフトセット各種。(1セット2,500円未満、及び一部除外あり)

 

字が小さくって、40代より上は解読が辛いですが、しっかり確認して応募してくださいね!

ビールやウィスキーを贈る予定の人は、ギフトを贈って儲けるチャンス!

 

イオングループ×サントリーグループ 絶景温泉のお宿 ペアでご招待!

f:id:nyanhaha:20181030183135j:plain

f:id:nyanhaha:20181030183152j:plain

 

!30の名湯から選べる楽しい企画!

各宿、夕・朝食付きと嬉しいね~~~

イオングループで100組・・・

対象商品を含む3千円・・・対象商品100円前後からあるからとってもイージー。

WEB応募もOKとさらに応募者増えちゃいそう・・・

当たったら嬉しいけど、当たる気が一切しない!!

でも、どこの宿にするか考えるのも楽しいので、しっかりチェックしなきゃね^ ^

 

マックスバリュ中部 高アルコール新ジャンル 1年分がもらえる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181030183235j:plain

f:id:nyanhaha:20181030183255j:plain

 

※ 対象店舗 愛知・岐阜・三重・滋賀県のマックスバリュ中部各店舗

1年分が当たる!1年分がもらえる!ってキャンペーンは、一度当ててみたいね^ ^

できればノンアルコール系が嬉しいかな?

対象商品も当選して家に来るのも、アルコール高すぎて手が出せない(´;ω;`)

ノンアルコール系求!!

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村