にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とイオンの懸賞・キャンペーン情報 マークで当たる!

こんばんは、にゃん母です。

本題に入る前の導入文(?)、ひたすら毎日同じことを繰り返しているので、ネタがありません。

ネタといえば、オークワ・味の素の5万円が当たるキャンペーンのレシートを作りました。

昨日、ハガキを書いていたらありません。ハガキを書いてる途中まであった気がするのに???

明日締切りなのに、どこかに紛れちゃったのかな?

まさか、捨てた・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

3千円の高額レシートだから、1口しか作ってないので、損失感半端ないです。

賞品5万円だし、当たるはずがない激戦キャンペーンだろうけど、こういうミスをした時は、5万円損した気持ちになりますね。

明日~月曜日頃に締切りのキャンペーンがいくつかあるので、今夜中に出し忘れないかチェックしないとね!

  スポンサーリンク

 

イオンの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

イオン×ミツカン×サントリー 日帰り堪能ツアーご招待 キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181019185416j:plain

f:id:nyanhaha:20181019185425j:plain

 

※ このキャンペーンのみ愛知・岐阜・三重・静岡のイオン各店舗限定です。

 

今年もあります!白菜収穫体験。1月頃実施予定。

うちの職場の野菜ちゃん、1月頃に収穫予定だったのが、台風と長雨で育たず・・・

結局植えなおすことになりましたが、イオン農場は大丈夫なのかな?

大丈夫でないと困りますね。

12月1月の野菜は、普通でも値段高め・・・今年の冬は去年以上に高騰しそうです。

 

毎年、年末から冬の間は、生協の宅配にお世話になっています。

生協宅配でしか手に入らない年末年始食材のためにね。

去年は、野菜の値段が落ち着くまでと続けたら、4月頃までお世話になりました。

来年も春まで生協してそう。

 

イオンリテール・伊藤ハム 500円チャージ済み WAONカードプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181019191442j:plain

 

なんと3千人に当たるキャンペーン!

スーパーの中で最難関と思われるイオンですが、3千人なら当たるかも!?

対象は、The GRAND アルトバイエルン 127g2B  についてるマーク。

このマークって他所のスーパーでも同じのついてるの?

もしついていたら、難易度高そ(;'∀')

アルトバイエルン、美味しいけど高いのよね・・・

 

トップバリュグリーンアイ マイ・ハッピー・グリーン・キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181019200229j:plain

f:id:nyanhaha:20181019200241j:plain

 

「なくす 109」マークを3枚集めて応募。

このマークは、いままで懸賞で対象になったことあるんですかね?

こんなマークまで捨てずに収集していたら、余程片付け上手でないかぎり、断捨離が必要な汚部屋にしかならんだろって気がしますけど?

全国の懸賞の達人が、どれほどキープしてるかわからんけど、期間も短いし↑伊藤ハムぐらいの難易度ですかね?

みんな、頑張れ!

  スポンサーリンク

 

 

当選報告

私のコレ推し!選ぼう 総選挙キャンペーン

カゴメ野菜飲料詰め合わせセット 8本

f:id:nyanhaha:20181019200851j:plain

 

実家分。

タイアップ先がわからないので、オークワかな?フィールでもやってたっけ??

イオンのカゴメ懸賞のために買った野菜生活もたくさんあるので、野菜が高い今、ジュースでも飲んどきますわ。

・・・と書きつつも、すでにお福分けで嫁に出しましたけど。

美味しいジュースをありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村