にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ヨシヅヤ・Yストア&東海CGCグループの懸賞・キャンペーン情報 

こんばんは、にゃん母です。

市町村の乳がん検診を受けて早3週間、結果が来ないです。

明日には、来るのかもですが、遅くても3週間以内に結果出してほしいですよね。

母が乳がんをしているので、にゃん母も乳がんになる可能性が少し高いです。

なので毎年受けています。

被曝するから受けないほうがいいという説もありますが、どっちがいいんでしょうかね?

乳がん検診は、個人で病院で受けるほうが結果が早くていいです。

以前、「これってしこり!?」というのがあったので、病院で検診したところ、マンモグラフィーとエコーの両方で診てもらえました。結果もその場で出ました。

だから、なんかおかしくね?と思った時は、病院がいいですよ。

特に問題なければ市町村の検診でよいと思いますが、精度的にどうなんでしょうね?

病院も腕次第なので、どっちがいいか行く場所によるだろうけども。

市町村の結果、なかなか来ないし、要検査(大腸がん検診)の時でも普通に遅かったです。

検査待ちってソワソワするから、明日には薄っぺらいのが届くといいな。ふくらみがあると再検査です。

来るはずのものが永遠来ないと、問い合わせたりが面倒ですから、早く来い!

  スポンサーリンク

 

ヨシヅヤ・Yストア&CGCグループの懸賞・キャンペーン情報

クリスマスケーキと思った方、すみません。

早ければ来週にもUPできるといいのですが、今月中に始まりますかね?もしかして始まってます!?

にゃん母がいつも行くYストアは、キャンペーン情報があまり出てこないです。そればっかだね。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

Yストア・プリマハム 夢ふれあいキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181018171102j:plain

f:id:nyanhaha:20181018171114j:plain

 

Yストアは、東京ディズニーリゾート パークチケット(ペア)のみ。

プリマハム商品740円(税込)購入レシートで応募。

期限はあるだろうけど、曜日指定がないので仕事の予定が立たない人にも嬉しいね!

パーティはついてないけどね(;^_^

ジョンソンヴィル商品・ディズニー以外のキャラクター商品は、このキャンペーンも対象じゃないから気をつけてね!

 

ヨシヅヤ・Yストア・専門店街 特別企画 走れ!T校バスケット部 応募して当てよう!!

f:id:nyanhaha:20181018172249j:plain

 

当たりにくい店頭応募ですが、1000組に当たるし、TOHOシネマズ津島限定のペア映画鑑賞券なのでどうなんでしょうか?

 

東海CGC CGC商品を買って当てよう 秋日祭キャンペーン開催中

f:id:nyanhaha:20181018172740j:plain

f:id:nyanhaha:20181018172749j:plain

 

なんと!2泊3日の沖縄旅行が100組に当たる太っ腹企画が今年も開催中。

食事も観光もみんなついてるツアーです。

去年は確か6千円のレシートが必要でしたが、今年はCGC商品1品以上含む5千円以上お買い上げの同一店舗レシート。

対象商品を買ってもCGC商品とわかるようにレシートに書いてないんですけど、大丈夫なんだろうか・・・?

ということが多いので、2品ぐらい対象商品を買ってレシート作っています。

5千円のレシートは、無駄にできん!!

にゃん母、今年は参戦しますよ( ´艸`)2口ぐらいね。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村