にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件と全国の懸賞・キャンペーン情報 5万円当たるかな?

こんばんは、にゃん母です。

11月締切りハガキを書くために、今週は頑張りました。

疲れた体に鞭打って、今日のパートがMAX肉体労働でお疲れぴょん。

「体を動かして汗をかいたあとは、体が軽くなりサッパリする」

ようなことをリア充がよく言ってますけど、マジですか?そんなこと生涯で一度も感じたことないですよ?

今日も肌寒いと感じた場所で、滝のように汗をかいて働いてましたが、体が軽いどころか重いです。

誰か背中に乗ってるのレベルで怠いです。

爽やかないです。

年内で仕事辞めるって言った私・グッドジョブ!

です。

あまりに疲れたので、今夜のメインディッシュは、手作り餃子。

過去の私が、未来のお疲れモードの私のために作っておいてくれた餃子です。

いざって時のために食べようととっておいたら、ずいぶん古くなってました・・・

冷凍だし、大丈夫でしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いので最新4件のみリンクしておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

JA中野市 えのたん×シナモンロールプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181130183554j:plain

f:id:nyanhaha:20181130183605j:plain

 

JA中野市マークを集めて応募。

5枚コースと30枚コースあり。

締切りは、1月31日と4月30日の2回。

 

締切りが2回以上ある懸賞は、最初の締切りのほうが当たりやすいそうです。

というわけで、明日から2日に1袋、きのこを食べれば30枚コースも応募可能。

30枚コースは、10名しか当たらないけど、すでに30枚以上の「中野市」を備蓄している懸賞の達人がいっぱいいるんだろうか・・・?

 

ヤマザキビスケット YBCカフェ・パーティータイムプレゼント

f:id:nyanhaha:20181130184326j:plain

f:id:nyanhaha:20181130184341j:plain

 

随分前から開催中ですが、懸賞素人さん向けに記事を書いているつもりなので、ハイ。

四角形のYBCマーク4P(ポイント)1口として応募。

四角形のYBCマークが印刷されているヤマザキビスケット製品全品が対象。

 

いったい何に使うのかわかりませんが、ル・クルーゼが欲しいので応募しようかな?

主婦に大人気ということになっている「ル・クルーゼ」

使ったことないので使ってみたいな。

 

あなたはどっち派!?特製グッズプレゼントキャンペーン!

f:id:nyanhaha:20181130185040j:plain

f:id:nyanhaha:20181130185100j:plain

 

バーコード応募。

赤いきつねと緑のたぬき以外のうどんやそばのバーコでもOKだけど、対象かどうかは確認してね!

帽子とデロンギの電気ケトルが同じ4枚コースなのですが、この帽子ってそんなに価値があるんですか?

個人的にはいらんけどな。

 スポンサーリンク

 

 

当選報告

オークワ・キッコーマン 新米キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181130185924j:plain

新米5キロ!

家に買ったばかりの米5キロがあるけれど、明日は高額レシート作るため、さらに5キロの米を買おうと思っていたの。

・・・さすがに米15キロになると困るので、高額レシートは諦めます。

新米は嬉しいけど、米は高額レシート作りの切り札。

この札が切れなくなるのは、ちと困る。けど嬉しい。

 

アピタ・ピアゴ&北川村ゆず王国 プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181130190626j:plain

北川村ゆずレアチーズケーキ

美味しそうなレアチーズケーキのお届けです!

突然の美味しいサプライズも懸賞の楽しみ。

お取り寄せって、やりたいけど面倒だからね。

こうやって時々美味しいものが当たると、お取り寄せする気もなくなるね。

明日食べようと思っていましたが、今日食べるんだって。

もう少し解凍したら食べます。

美味しいものをありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

  スポンサーリンク