にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ウエルシアグループの懸賞・キャンペーン情報 当選クリスマスケーキを引き換えてきた!

こんばんは、にゃん母です。

パートが終わってからケーキを取りに行っていたので、更新遅くなりました。

ご飯食べた後、ケーキと紅茶を家族に用意したり。そこから記事書きましたわ。

Yストアのケーキは、3個当選。

タイアップ先が違っても、みんな同じケーキみたい?

引き換えた後、お世話になった人や実家にお届けに行きました。

f:id:nyanhaha:20181224190442j:plain

Yストアのオリジナルケーキ

お家クリスマス会、昨日やっておいて良かったです。

忙しないと、ただ料理並べて終わりになってしまいますからね。

と言っても、昨日も料理並べている間になぜか家族が食べ始めて、私が席につくころには、御馳走がご馳走の残飯にメタモルフォーゼしてました。

お茶欲しいとか、カルピス薄い!(クリスマス会だからジュースあり)とか何だかんだで食べ始めてからも、動き回って食った気にならず。

食った気になってないだけで、家族の残飯をモリモリ食べて肥えていくお母さんの哀しさよ・・・

休日にクリスマス会をやっても、メイドがいない限り忙しないですわ。

  スポンサーリンク

 

 

ウエルシアの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

ウエルシアホールディングス×ココンシュペール10周年記念企画 神崎 恵 オススメ美容アイテム プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181224195630j:plain

f:id:nyanhaha:20181224195656j:plain


 ココンシュペール商品1500円(税込)以上お買い上げレシートで応募。

 

全国懸賞と思っていましたが、先日ウエルシア懸賞であることに気がつきました( ´艸`)

クラシエのココンシュペール、使ったことがないのでネットサーフィンしてきました!

シャンプーとトリートメントをセットで買うと、3千円ぐらいしますね。

うちのチビたち、むっちゃ「女」なので、隠しておいてもガンガン使っちゃう。

むしろ高いシャンプー&トリートメントなら美髪になるんじゃにゃいの?といつもよりたくさん使うであろう・・・(注・たくさん使っても意味ないよ(# ゚Д゚))

3千円を馬鹿みたいに使われたら腹立つわ!

ってことで参戦せず・・・だな。

子供が一人で洗髪できるようになったけど、シャンプー&コンディショナーの減りが鬼です。

内容量が減っているのに、子供二人で大人4人分ぐらい無駄に使う今日この頃。

昔は面倒に思ったけど、今はお母ちゃんが洗ってあげたい・・・

てか、子供なら1プッシュで十分だから!(# ゚Д゚)

 

ウェルシアグループ&花王 Reriseで明るい生活を応援!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181224204157j:plain

f:id:nyanhaha:20181224204214j:plain

 

リライズ髪色サーバー サーバーヘッド付き155g お買い上げレシートで応募。

 

大掃除もだけど、新年準備に白髪染めするならウエルシアでご購入。

ドライヤーは欲しいけど、うちはどちらも参戦できないわ。

パパは、真っ白だけど、染めるのを頑なに拒否してるからね。

にゃん母は、まだ白髪数本。(と本人は信じている)

これ以上増やさないように頑張りたい。

何を頑張ればいいのかわからんけど。

 

今日、Yストアに行ったら、懸賞の達人に偶然遭遇。

(昨日のサンシは、別の懸賞の達人と待ち合わせたよ^ ^)

今日、偶然あった達人が言うところ、今年の12月の当たりは少ない・・・と。

にゃん母家も少ないので、これからガンガン当選来るのかな?

といっても12月も残すところ1週間。

企業様もお正月休みに入るから、日曜日までが勝負。

1日に3つ4つと大量に来ることを願う!

おせち複数個と大物当選宜しく!!!

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

  スポンサーリンク