にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 バーコード応募アリ!

こんばんは、にゃん母です。

もう30日ですよ、ヤバいです。

今日は、紙系ゴミをたくさんゴミに出しました(リサイクル)

雑紙類は、以前は月に1回しか捨てられませんでしたが、最近はいつでも回収してもらえる場所が増えて有難いです。

古着や段ボールも回収してもらえるからいいよね。

懸賞してると、段ボールゴミがすぐに増えるからね。

最終ゴミの日までに大掃除が終わらないと、リサイクルゴミと普段ゴミで、掃除したのに大量のゴミたちと迎える新年でした。

リサイクルゴミだけでも家からなくなるのは有難いよ。

とりあえず、今夜は風呂のカビ取りして、応募ハガキ書きます。

31日締切分がまだ書けてないのよ(;'∀')

当選のほうは、年末最後の土日に期待していたけど何も届かず・・・

仕事納め(?)の金曜日に郵送で出した賞品が、月曜に届くんじゃないかと期待しているのだけど・・・たくさん届くことを祈る!!

  スポンサーリンク

 

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

アピタ・ピアゴ、ラ フーズコア、MEGAドン・キホーテUNY、JAみなみ信州、JA全農長野共同企画 市田柿を食べようキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181230163317j:plain

f:id:nyanhaha:20181230164226j:plain

  

※ 対象エリア 愛知・岐阜・三重・長野・滋賀・奈良・京都

市田柿のバーコード3枚を集めてアンケートに答えて当たる!

 

市田柿、去年は値上げしたな~・・・な印象でしたが、今年はさらに高いですよね?

すでに高級品な値段です。

熱い緑茶を飲みながら市田柿をいただくババアの楽しみが、また一つ減ってしまうので、これ以上の値上げはNO!です。

来年は消費税も上がるし、確実に値段上がりますよね( ;∀;)

正月用に一袋家にあるけど、3袋となると・・・贅沢しすぎでしょってなるよね。

 

アピタ・ピアゴ&養命酒 冬の家計応援キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181230165044j:plain

f:id:nyanhaha:20181230165054j:plain

 

養命酒商品1品以上含む500円(税込)のレシートで応募。

 

2018年は、養命酒キャンペーンが多かったですね。

養命酒さん、何か節目の年だったんすかね?

養命酒、いろんなお酒を出していますが、全部体によさそうな味ですね。

「はちみつのお酒」ってのが、千円程度の値段であるんですが、山田養蜂場の有機蜂蜜を100%使用し、全量の30%も配合してるだけあって、THE 蜂蜜!!

毎晩おちょこ一杯分程度飲めば元気でそうです。

夫君は、ウイスキーに混ぜると美味しいよ!と体に悪そうなブレンドで楽しんでいます。

2018年、アピタ・ピアゴさんは、微妙にキャンペーン多めだった?

商品券が当たるキャンペーンが増えたよね。

他のスーパーやドラッグストアも商品券が増えた気がするので、配達料の値上げの影響でしょうか?

2019年も商品券や軽くて薄い賞品が増えそうですね。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

  スポンサーリンク