にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 賞金は旅行券10万円分!

こんばんは、にゃん母です。

特に書くこともないから、世界に向けて「にゃん母は頑張ってる」発言でもしましょうか。

 

パパが出張でいなかったので、朝のんびり起きて掃除して買い物して、常備菜作っていたら、パパをお迎えに行く時間に・・・

1日が終わりました。

今週も大掃除しませんでした。

ヤバいです。

来週がんばります。来週もやらないパターンかも。いや、流石に不味いな。

これじゃあ、1ミリも頑張ってないな。もっと頑張れよ発言だな(;'∀')

正月用に使ってもいいかな~?と考えていた豚バラブロック(国産だけど半額で激安)を使って、大量に角煮を作成したら1日終わったよ。

たくさんレンコンを貰ったけど、流石に正月用にするにはもたないだろうからキンピラに。ごぼうの代わりにレンコンでも美味しいよ。

肉みそも作ったよ。

にゃん母、料理は好きだけど掃除は苦手なんだわ。作るの好きだからって、料理上手というわけでもないのが悲しいところ。

豚バラちゃんを使ってしまったけど、お節は3つぐらい当たる予定。

そろそろYストアのおせちの結果が出てもいい頃だけど、すでに結果出てるのかな?

そうであってもプリマハムがこれからだから、まだ大丈夫!

おせちを最低2つ当てて、31日から2日まで雑煮とすき焼きしか作らない生活をしたいぞ!料理、マジ面倒だからな!!(←料理好きですらない発言)

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国懸賞は、期間が長いので最新4つのみリンクしておきますね。

最近物忘れが激しくて・・・。やる気のない確認はしていますが、情報がかぶっていたらゴメンです。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com 

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

資生堂 TSUBAKI 冬のいい髪おでかけキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181216183546j:plain

f:id:nyanhaha:20181216183557j:plain

 

対象商品を購入したレシートで応募。

対象商品 TSUBAKI全商品

 

長いことTSUBAKI一筋でしたが、子供たちが色々使ってみたいと言うのでシャンプー・トリートメントジプシー中。

久しぶりに購入したら、匂いがきつくなっていました。冬限定のもの限定???

子供たちからは好評ですが、夫君は「(香りが)外国人仕様で嫌だ」言っております。

白TSUBAKIは、まだ売っているんだよね?

白TSUBAKIが一番好きだったけど、こちらも変わったのかな⁇

 

キレイなお家に福は来る来るキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181216184849j:plain

 

 対象ブランド商品含む合計500円(税込)以上のレシートで応募。

 

大掃除、これから頑張る予定の人も多いハズ。

カビキラーでカビをとり、ドメストでトイレ掃除、ジフでキッチンを磨く。

ウェーブで塵も積もれば綿埃となった埃を回収!

とりあえず、大掃除頑張れ!

 

小林製薬 今年こそ何とかしたいシミに一句 キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181216190005j:plain

f:id:nyanhaha:20181216190017j:plain

 

「シミ」のテーマに関する俳句または川柳を考えて応募。

 

こういうコンテスト系は、大変当たりやすいと聞きますが、やはり面倒だからでしょうか?

シミがない年代には、真に迫ったり、危機感ある俳句も詠えないでしょうしね。

シミ、農業パートを初めてから出てきました。

今、日に焼けて黒くなっているので気になりませんが、新年からひきこもり主婦になる予定。

肌が白くなったらシミもクッキリハッキリになるのでしょうか?

恐ろしいです。

そんな気持ちをうたってみると、審査員に響く俳句や川柳が作れそうですね。

1番に選ばれば、賞金 JTB旅行券 10万円分!!

と書きつつもにゃん母は面倒なので、応募しないと思います。

なのでやはり当たりやすいのかな?

俳句考えるの面倒だしね。

 

お届け物

f:id:nyanhaha:20181216191054j:plain

 

 オークワ×ライオン懸賞で当選したカタログギフトから選びました。

洋菓子詰め合わせです。

いろんな美味しいものが定期的に家にやってくるのが懸賞の最大の楽しみですね!

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

  スポンサーリンク