にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ここが一番の狙い目⁉生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、少し遠くまで懸賞探し。

5月にくらべたら見つかったけど、多くはないなぁ。

5月になかった5月スタートのキャンペーンは、色々あったけど(;^ω^)

今週末出て来ることに期待!

特にイオン系!

今までハガキ懸賞だったキャンペーンもWEB懸賞に変わりつつあるしどうなるかな?

 

↘ 液状化トロちゃん

 

和室でいつも遊んでいるので、布団を敷くときも、片付ける時も大トロが大慌てでやってきます。

そして遊んでもらえないとわかると、毛繕いしてマッタリモードに。

邪魔しかしないけど、マジ天使!!

大トロ、可愛すぎる~~

生鮮館やまひこの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

生鮮館やまひこ・伊藤園共同企画 お~いお茶 中日ドラゴンズを応援キャンペーン

 

伊藤園商品を含む合計1,000円(税込)以上のレシートとキーワードを書いて応募。

 

やまひこでも!

いろんなスーパーで開催中。

タイアップ先によって、(たぶん)当選確率が違うはず。

スーパーの規模が小さい「やまひこ」。

当選者数は、6組だけだけど比較的当たりやすいほうなんじゃないかと?

というわけで、絶対応援に行きたい人は、「やまひこ」にGO!

 

やまひこ・・・他の懸賞もやってくれないかな~。

特にいろんなところで開催中の、はごろも懸賞に参加していてほしかった・・・

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク