にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件とバルミューダ当たる!スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日も蒸し暑い!

しばらくこの調子みたいですが、その後は真夏到来ですよね・・・

大トロも流石に元気ない。

1日寝ています。

食欲は、今のフードがお気に召したようでモリモリですけど。

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

スーパーサンシ&丸美屋共同企画 商品券プレゼントキャンペーン

 

丸美屋中華商品を含む500円以上(本体価格)のお買い上げレシート・宅配明細書(同じ店舗であれば複数枚可)で応募。

 

今年もあります!

対象商品は、中華のみなのでお間違いなく。

それ以上に、裏面が印刷されていないのですが・・・?

他の店舗に置いてあるキャンペーンハガキは、裏面も印刷されているんですかね???

 

スーパーサンシ・ベリー×S&B共同企画 カレー&ハヤシキャンペーン

 

対象商品を1個以上含む税込2,000円以上のレシートで応募。

※ レシート合算不可!!!!

 

今年もあります。

毎回似た時期に他スーパーでも開催のこのキャンペーン。

タイアップ先ごとに対象商品が微妙に違うので、よく見て応募して下さいね。

ほんの5年前は、2千円でも高額レシート扱いでしたが、今ではちょっと買うと軽く2千円超えるようになっちゃった・・・

 

当選報告

一号館×キッコーマン食品共同企画 キッコーマン春のおうちごはんまつり

商品券 1,000円分 × 2口

 

我が家と義実家に届きましたが、時差アリでした。

時差があったので、タイアップ先が違うのかと思ったけど同じ。

当たれば時差があっても全然問題ないんですけどね~~

ありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク