にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

USJ当たる!とバーコードで全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、用事ついでに1人でコーミの懸賞でお馴染み「味仙」に行ってきました。

コーミの懸賞応募のため、コーミの味仙シリーズはよく買うけれど「味仙」のお店は初めて!

しかし、名駅店にランチメニューは存在せず、一人で2品頼むほど若くもなく・・・

4人ぐらいで行って、色んなメニューを頼むのが楽しい店だなぁと思いました。中華の店ってそもそもそんな感じだしね。

店内、会社員っぽい一人客が多かったですけど。

 

↘ 味仙の台湾ラーメン 850円 に追加で3辛 +180円。

 

激辛好きなので、一番激辛にしてもらいましたが、そこそこマイルド激辛でした。

これ以上辛いと味がわからなくなるから、こんなぐらいでいいとも思う。

唐辛子の量が増えるだけの気もするし。

それ以上に、丼が小さくってビビりましたwww

丼が小さいものの、麺の量は普通(より少な目?)。

昔は、店の人がひく程度に大食いだったけど、今はもうこれで十分。

十分だけど、ランチメニューがあったらいいのに!少しづづ色々食べたい。

台湾ラーメン1品だけだと、腹が膨れても食欲が満たされない・・・

 

「フローリング、ヒンヤリだにゃ」

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

永谷園 どんでんパンダまくらプレゼント

 

バーコード2枚を1口としてハガキに貼って応募。

【対象商品】

永谷園全商品

※ ごましお、減塩ごましお、同一商品を複数個まとめた外装のバーコードは除く。

 

毎年秋ごろにある永谷園バーコードパンダ懸賞。

夏ってやってなかったよね?やってたっけ?

いつもの中華パンダが、今度は枕に!

これは下子が喜びそう。

しかし、さっぱり当たらないパンダ懸賞・・・・

 

スギヨ 「夏は加賀揚。」キャンペーン

 

対象商品のバーコード2枚をハガキに貼って応募。

※ WEBは、レシートで応募。

【対象商品】

スギヨ 加賀揚/加賀揚スーパーパック(全8種)

 

好きな人はたくさん食べて頑張れ!

最近、コレ系を全然食べてないなぁ・・・

 

伊藤ハム 大切な人を笑顔にしよう!キャンペーン

 

※ エリア限定!ハガキの地図で確認してね!

 

伊藤ハム商品合計金額1,000円(税込)以上のレシート(複数枚可)で、ハガキ又はLINEで応募。

 

今年は、USJに行けるかどうかすら危ういので、Wチャンスを凄く希望!

既に4枚当選しているので、行けたとしてもWチャンスがいいんだが。

豊橋工場も色々作っているので、みっちり詰まっていると嬉しいな。まだ応募すらしてないけど。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク