にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

バーコードでシャインマスカット当たる!全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、ムシムシムシムシ暑いですね。

大トロもエアコンの下でのびています。

この位置、窓を開けているときも一番涼しいポイントなので、大トロのお気に入りです。

 

今日は、流石にお出かけの時も冷房を入れていきました。

そもそも、エアコンを本格的に使い出したのが2日前ぐらいだけど。

これから冷房代がかかりますね。

 

全国から応募できる懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

キューピーやさしい献立 売上NO.1ありがとうキャンペーン

 

やさしい献立商品800円(税込)以上を含むお買い上げレシート(複数枚可)で応募。

 

介護している人だけが応募できるので当たりやすい!・・・かもしれない。

賞品は、介護している人にも嬉しいものばかり!

ミニトートバックの代りに、キューピー商品がいいけどな。

 

サラダクラブ&JA全農長野共同企画 シャインマスカットプレゼントキャンペーン

 

対象商品の外装裏面についているバーコードを点数分集めハガキに貼って応募。

※ バーコード2点分で応募。

【対象商品】

サラダクラブのパッケージサラダ12品

 

シャインマスカットは食べたい!

条件的には楽勝だけど、当てるのは難しいんだろうな・・・

それにしてもシャインマスカットは美味しいよね。

子供の頃と比べると、日本の果物は全部甘くなったよね~。甘すぎるぐらい。

フルーツも、日本が一番美味しい気がする。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク