にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とカインズの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

今日も真夏の暑さでしたね。

夜になると虫の声が聞こえ、ずいぶんと涼しくなりましたが、まだまだ夜中もエアコンが手放せません。

8月ももうすぐ終わり、平成最後の夏も残りわずかです。

頑張って応募ハガキを書かなきゃね。

8月は、キャンペーンが少な目と思っていましたが、7月から始まっていたキャンペーンを合わせると意外とレシート作れました。

8月末まで忙しいので、レシートが無駄にならないように頑張ってハガキ書かなきゃです。

 

昨日の記事のタイトルで親父ギャグを飛ばしたら、朝からPV千超えでした。

Googleのおすすめコンテンツ入りしましたが、タカラトミーの途中までしかタイトル入りきらず、車が当たったみたいに(;'∀')

間違えてきた人、ごめん。

宝くじが当たったり、家が当たったり、車が当たったら思わず当たったと書いちゃいますよね~~~親父ギャグやりたくなっちゃうわ~~。

宝くじ = 宝くじそのもので、枚数によっては300円は確実に当たる

家 = 工作の家、リカちゃんの家等

車 = 玩具、キーホルダー他

↑本当の意味での宝くじ億当選がきたら、ブログに絶対書きませんから!( ´艸`)

 

カインズの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

キリンビール×カインズ 頑張るあなたにご褒美プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180826161454j:plain

f:id:nyanhaha:20180826161509j:plain

 

どれも魅力的な賞品ですね!

またまたお酒の在庫が増えそうです。

メルシャンワインを買ってローストビーフもいいですし、ダスキンギフトカードを当てて年末の大掃除(間に合うかな?)を外注するもよし!

ワインなら、料理酒としても使えますね~~。

ワインの酒蒸しやミートソース等の隠し味にも。

懸賞をすると、確実に体重が増えるのは間違いありません。

 

ライオン×カインズ Magicaを買ったらいいことあるかも!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180826162316j:plain

f:id:nyanhaha:20180826162331j:plain

 

コチラのキャンペーンもいろんなところで開催中。

いろんなところで開催中の同じキャンペーンは、懸賞の達人さんがばらけるので当たりやすいかも!?

特にこちらは、たくさん買えば買うほど金額が変わる全額返金タイプのキャンペーンですし、その可能性は高いかも?

達人さんも、1ヶ月に使える予算は限られているはずですからね~~。

どこで勝負をかけるかが勝負の分かれ目。

それとも手あたりしだい応募しちゃう!?

スルーして、全く違うキャンペーンに応募するのも賢いのかも。

 

サントリーフーズ×カインズ 親子でおでかけキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180826163211j:plain

f:id:nyanhaha:20180826163222j:plain

 

儲かっているのサントリーさん!?

同じキャンペーンをいろんなところで開催中。

当選人数の多さに千円分と思っていましたが、1万円ですよ!!

そんなに放出して大丈夫なのサントリー????

頑張って当てて、温泉旅行貯金にあてたいです。

 

当選報告

オークワ・パレマルシェ&フマキラー フマキラーフェア

f:id:nyanhaha:20180826163631j:plain

 

旅館宿泊券は当たりませんでしたが、Wチャンスの千円^ ^

ありがとうございます。

オークワさんは、本賞でも普通郵便、W チャンスでも書留と封を開けるまでドキドキなことが多いです。

むしろWチャンスのほうが本賞っぽく届く気すら・・・

最後の最後まで楽しませてくれますが、次回は本賞でお願いします。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村