にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とアピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報 新米とアイツを当てよう!

こんにちは、にゃん母です。

ひさしぶりにパートに行ったら疲れました。

ひさしぶりのビニールハウスは、暑かったです。

夏休み前に熱中症の中植えた小さな苗が、すくすく育って立派に育っていました。

実も生りだして、9月の初めには収穫できそうです。

自分で植えた野菜が実って収穫できるなんて素敵ですね。

・・・なんですが、今日も明日も植えてきます。

来週も植えます。

マジ、暑いっす。

充実感も得たことだし、冷房の効いた仕事に転職もいいかもです。

 

アピタ・ピアゴの懸賞・キャンペーン情報

過去記事は、コチラから。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

アピタ・ピアゴ&サントリーグループ 秋の贅沢を楽しもう 選べるブランド米プレゼント

f:id:nyanhaha:20180821190100j:plain

f:id:nyanhaha:20180821190116j:plain

 

商品券5千円が400名に当たる太っ腹キャンペーンの締切りが終わってもないのに、次のサントリーキャンペーン来ましたよ!

(ちなみにリンク2段目をクリックすると5千円当たるキャンペーンの紹介ページになるよ。地域によってちょっと内容が違うみたい)

高級ブランド米は、懸賞で楽しみたい賞品の一つ。

とりあえず全部1口づつ出してもいいし、どれか一つにしぼってもいいし・・・

どうするか悩むのが懸賞の楽しさ!

 

アピタ・ピアゴ&キューピー いのししキューピープレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180821190957j:plain

f:id:nyanhaha:20180821191014j:plain

 

今年もアイツを当てる季節になりました。

もう、年末年始もすぐそこ!

毎年、次の年の干支にちなんだコスプレキューピーが当たるキャンペーンをいろんなところで開催します。

いのししキューピー、結構可愛いじゃない?

小さな子供がいたら、間違いなく喜びますよ!

今年から集めると、12年後もキャンペーンが存在してるか怪しいけど、全部コンプするのも楽しいかも^ ^

干支キューピーは比較的当たりやすいので、途中でキャンペーンがなくならないかぎり、コンプは容易い?

コンプできる人は、キング オブ マメな人 だと思われるけど。

 

新米を当てよう 新潟の茶豆キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180821191748j:plain

f:id:nyanhaha:20180821191759j:plain

 

こちらは、全国懸賞の気がしますが、20名しか当たらないしどうかな?

「ご購入店舗」をアピタ・ピアゴにしておけば、問題なし。

新米2キロで、この人数・・・・激戦を勝ち抜いて手に入れるにしては、もうちょっと頑張って欲しい気も。

 

当選報告

オークワ×ユニリーバ 当てよう!日本のグルメな逸品プレゼントキャンペーン

特製 蒲焼・ひつまぶしセット 7,560円

f:id:nyanhaha:20180821190025j:plain

 

7,560円の蒲焼&ひつまぶしセット!(楽天見てたらもっと安い店もあったけど)

今、鰻高いからねー・・・。

夏休み終了残念会として、いきなり食べました。

凄く美味しかったです。

蒲焼とひつまぶし、両方楽しめました。

皮まで柔らかで、ふっくら美味しい!

ひつまぶしのお出汁も上品でほっこり。

7,560円だと中々手が出せませんが、突然家に届くのが懸賞の楽しさ!

今月も残り10日。

9月10月に美味しいものが届くように頑張らないとです^ ^ 

 

 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村