にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 関ジャニ∞ 音声目覚ましが当たる!

こんにちは、にゃん母です。

今日は、久しぶりに汗をかきすぎて、本気で倒れるかと思いました。

今日の暑さは、7月の熱さ程でもなかったのに、40年以上生きていた中で一番汗かいた気がします。

「ダメ!水分を取っちゃダメ!!。水分を取ったから気持ち悪くなったんだよ!(# ゚Д゚)」

というようなことを必死で叫ぶ声が脳内で現れ始めたら、黄色信号だと改めて思いました。7月に真っすぐ歩けなくなったときも、これが聞こえてきたしな。

水分を取れなくなったら、かなりヤバいみたいです。

なのになぜ脳は拒絶し始めるんだ・・・殺しにきているのかしら?

今日も無事生還しましたが、怠くて頭痛い・・・ブログ更新してるぐらいだから大丈夫ですけど、今日は早く寝ますわ。

ひさしぶりにパートに行ったら、全身筋肉痛だしね。

インドアにゃん母には、熱中症はともかく、体を動かして汗をかいてお金を貰えるのは、健康にとってもよさそうだけどね~~。実際、体調良くなったし!

全国の懸賞・キャンペーン情報

過去記事情報がたくさんあるので、最新から3つだけリンクしておきますね!

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

カルビー大収穫祭 2018

f:id:nyanhaha:20180822190023j:plain

f:id:nyanhaha:20180822190034j:plain

 

今年も始まっています!

今年は、べジバスケット。

玩具とか入れとけるサイズなら嬉しいけど、どうなのかな~?

 

カルビーのこの収穫祭。

懸賞ブロガーが当たった数を競いだす(!?)胸アツキャンペーン。

今年は、何個当たるかな?

 

・・・にゃん母さんは、べジバスケットいらないから1口当てればいいかな?

ジャガイモは、たぶん掘りたてもらえるからいいし。

が、懸賞ブロガーとして、1つは当てないとね^ ^

・・・そんな、なんか当てとかないとヤバい気すらする収穫祭。

みんな、頑張れ!

ちなみに第1回が当たりやすいのが懸賞の豆常識だけど、カルビーの収穫祭においては、第1回が一番難関という・・・。なぜそうなのかは、考えたらわかるよね!

その流れで、最後も厳しいかな?

 

森永製菓 ハイチュウオリジナルグッズが当たる!

f:id:nyanhaha:20180822191030j:plain

f:id:nyanhaha:20180822191040j:plain

 

ハイチュウ2つ買うだけで、関ジャニ∞音声入り目覚ましが当たる!

しかも応募は、スマホ又はPC。

・・・ってどんだけ激戦やねん!なキャンペーン。

ファンの人、ハイチュウたくさん食べてね!

 

伊藤園 おーいお茶「秋の 旬 お届けセットプレゼント

f:id:nyanhaha:20180822202407j:plain

f:id:nyanhaha:20180822202420j:plain

 

 バーコ3枚コースは、ブランド米1キロ+逸品グルメ。

どのエリアを選ぶかで、明暗わかれちゃう!?

いろんなところで始まるであろう伊藤園レシートキャンペーンで「おーいお茶」を買って、そのバーコードで応募するのが正しい懸賞道。

うまくすれば両方当たるなんてことも!?

おーいお茶、災害用備蓄として買うもよし。

お出かけの時に喉が渇いたら「おーいお茶」

秋の行楽は、「おーいお茶」で決まり!

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村