にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

初心者ブロガーが簡単にPVを上げる方法とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、にゃん母です。

昨日だったか、にほんブログ村の懸賞・プレゼントカテゴリーで10位入りしました!

いつも最後に貼ってあるコレですわ。


にほんブログ村

はい、ショボくてすみません。

小さな幸せを、幸せと感じることができるのって大事よ?( ´艸`)

小さな幸せに気がつけない人は、一生幸せになれない by Nyanhahah


f:id:nyanhaha:20180806174051j:image

10位入りは、懸賞カテゴリーでは初めてかも(^O^)v

もっと楽勝なカテでは、5位辺りウロウロもあったので、懸賞カテゴリーはちょこっと難易度高めと思います。

八年前にブログを始めたのは、懸賞ブログ。

100位以内に入れるように頑張ろう!と奥ゆかしいことを考えていたら、マレーシアにお引っ越し。

帰国後は、ブログ熱も冷め。

ブログ、そろそろ辞めるわ!から一転、燃えつきる前の最後の輝きのように毎日更新してましたら、気がつけば10位入りしてました。一瞬(笑)

メリットなくなってきたアメブロとブログ村の完全撤退を考えてましたが、もうしばらく居座ろうかな~( ´艸`)

 

ブログ始めて間もない方は、ブログランキング参加、オススメですよー。

すでに大御所レベルだと、デメリットの方が大きいかも~なのでオススメしません。

以下、すっごい初心者で、ブログが過疎どころか無人島状態の人に向けて書いてます。

ブログランキングは、いろんなカテゴリーに参加するより、一つに絞った方が順位が上がりやすいです。

毎回、応援クリックしてくれる方は、希少。それを一人でいくつもとなると・・・どんだけ私のこと好きなん!!レベル。そんな人が何人もいるのは、トップブロガー。

票が割れるといつまでたっても順位下がったままで発見されづらいです。

とりあえず、遊びに来てもらえないことには、ずっと過疎!過疎だと検索流入も期待できないよね?

毎回、記事の下にコピペするのもお忘れなく。

順位が上がると比例してPV増えます。

誰も来ない無人島状態からは、間違いなく撤退できますよ。

1日500PV弱ぐらいなら、すぐ行けます(^O^)v

頑張ってね~~

でも、日本ブログ村自体が昔より過疎ってる気がするけど、にゃん母に魅力がないだけ?

長いことブログランキングしていると「本当にあったブログ村の怖い話」ってのもあるけどね。それは、いつかまた別の日に、このブログ以外で。

 

あまり深いい話でもないけど、ドヤっと上から語ったところで、いつもの情報です。

ヤバいことに、新着ハガキが全然出てきません!

キャンペーン自体ないのかというと、他のブロガーさんが紹介してるので、にゃん母地域の担当者さんが早々に盆休みに入ってるだけかも( ;∀;)

今週末までに当選品こないと、当選も盆休みで更新するネタがヤバいですね~~

しょうもないことばかり書き始めたら察してくださいね( ´艸`)

ブログ100日連続更新目指して頑張り中!

限界にチャレンジしたいだけで、特に達成してもいいこと起こりませんけどねーー・・・自己満足?

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母さんのコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

 

スーパーサンシ・エバラ 商品券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180806164502j:plain

 またか!!

なエバラさん。

今年は、いつも以上にタイアップ懸賞に力を入れているような気がするけど、気がするだけ?

スーパーサンシ・マルサンアイ マルサン商品を買って当てよう!家庭応援キャンペーン

f:id:nyanhaha:20180806164609j:plain

f:id:nyanhaha:20180806164626j:plain

 サンシ×マルサンアイ は、例年10月からハーゲンダッツバラエティセットが当たるキャンペーンがあります。

今年もあるかわからないけど、ハーゲンダッツに全力投球するため「マルサンアイキャンペーン」は、しばらくオールスルーすべきか毎年悩みます。

寒い時期のホット豆乳は美味しいけど、飲むのにゃん母だけ。

味噌は、それこそ大量に買えない!

豆乳グルト、食べるのにゃん母だけ。美味しいのにね!

今年も悩みますな~~~

ハーゲンダッツ、なくなってたら泣くわ。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村