にゃん母の懸賞当選生活

当選報告を中心に懸賞情報や子育て情報も!

コインランドリー初体験とバローの懸賞・キャンペーン情報

こんにちは、子供と「小公女セーラ」のアニメ見てたら半日無駄にしたにゃん母です。

セーラ、良い子すぎを通り越して大丈夫?レベル。

今日も暑いですね。

東海地方は、明日は雨の予報でしたが、いつの間にか晴になっています。

毎日庭に水を撒くのも大変だし、雨が降れば酷暑も落ち着くだろうから期待してたんですけどね。

洗濯だけは、よく乾いて嬉しいです。

洗濯と言えば、お得なチケットが使える8月に、毛布をクリーニングに出そうと思っていましたが、ダメでした。予想通りだけど('◇')ゞ

以前、布団の丸洗いを頼んだ店からも、毛布洗いの割引券が届いていたので、毛布はそちらに持っていきました。

すると・・

「毛布をクリーニングに出すより、ここで自分で洗ったほうが安いですよ。」

と併設のコインランドリーに案内されました。

店的には、お客が自分でやるより、クリーニングに出してもらったほうが儲かりそうなんですが、いいんですかね~?ガラガラで暇そうなのに・・・

恥ずかしながら(?)コインランドリー初体験。

ずっと張り付いていないとダメなわけでもないんですね。

伍代くんが、漫画読みながらボケっと終わるの待っている、「めぞん一刻」のイメージのままです。(昭和で完全に時間がストップしてるし!・・・そもそも別の漫画かも)

毛布、買い物してる間に綺麗になってました^ ^

しかも、クリーニングの半額以下。

これからは、コインランドリーで洗おうと思いました^ ^

でも、今度は歩いて行ける近所の新しくできたコインランドリーで洗います。

今日行ったところは、2日で布団の丸洗いができたので利用したけど、ちょっと遠いし汚いんだよね~。有人で店員さんが親切ってところが捨てがたいけどね。

お布団もそろそろクリーニングに出さなきゃデス。

布団丸洗いは、子供がオネショしないと、やる気スイッチ入りませんよね~

子供が小さいころは、2日連続でオネショしちゃったりゲロったり・・・布団の丸洗いをしないとピンチな状況も多々ありましたが、今はあんまりないです。

だから、そろそろ1度丸洗いしないとダメな年月たってきてるような・・・

今は、ネットでも頼めるからどうしようかな~~

パートが始まる前に、いろんなことしないといけないのに、思うだけで終わっていくーーーー・・・

    スポンサーリンク

 

バローの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母に惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

バロー・コカ・コーラ・プリマハム レゴランド・ジャパンご招待キャンペーン!

f:id:nyanhaha:20180808165738j:plain

f:id:nyanhaha:20180808170150j:plain

新しくできたシーライフ名古屋の1DAYパスポート付き!

いつもは、プリマだけで800円ぐらいなのに、コカ・コーラ社もOKというのがいいのか悪いのか・・・

にゃん母、

「やったー!」

思ったので、他の人も「やったー!」でしょうか?

ソーセージもハムもそうそう買えませんからね。

その分ハードルが下がって激戦になるなら、プリマだけでもいい気もします。

 

バロー・ヤマザキビスケット YBCヤマザキビスケットのお菓子で当てよう!

f:id:nyanhaha:20180808170419j:plain

今年も色んなところでこのキャンペーン始まってます!

レシートで応募するところと、マーク応募のみの店があるので、そこは色々考えて応募してくださいね!

 

バロー・三幸製菓 岐阜県産縁結び新米プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20180808171449j:plain

f:id:nyanhaha:20180808171501j:plain

三幸製菓さんは、年中いろんな店でキャンペーンをしています。

今回は、レシートキャンペーン。

外袋についてるバーコは、捨てずにリサイクル^ ^

うまいことやれば、どこかの店とW当選も!?

と言いたいところですが、W落選の可能性のほうが・・・( ;∀;)

三幸製菓さん、ライバル多し!

 

いつも応援ありがとうございます。 


にほんブログ村