にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 シールで松阪牛当たる!

こんばんは、にゃん母です。

夜になってかなり冷え込んできました。

明日は、どれだけ雪が積もるのかな?

当選のお節を取りに行くまでは、積もらないで欲しいな。

その後は、むしろ積もってもらったほうが、レジャーのないステイホームなのでいいかも。

いろいろ諦めもつくしね・・・

 

今日の保護猫さん

↘ お布団で寝るオセロ

f:id:nyanhaha:20201230172248j:plain

 

完全に布団の中に入って寝るのは息苦しいようで、人間と同じように頭だけ出して寝ているオセロ。

枕も欲しいようで、にゃん母の腕枕で寝ています。

にゃん母の当てた高級枕は、いつの間にか朝には大トロに盗られています。

変な姿勢で寝ているせいか、腰が痛い!

たまに、大トロのお尻がにゃん母の顔にあたっていて、モア~~ンとしたニオイで目覚めることも。朝から辛い・・・

 

↘ 上子と昼寝中の大トロ。

f:id:nyanhaha:20201230172723j:plain

 

大トロ、今日は珍しく上子とソファーで一緒に寝ていました。

あまり一緒に寝てくれないので、上子は喜んでいましたwww

 

猫のいる生活、本当に幸せ!

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

全国の懸賞情報は、応募期間が長いものばかり。最新4件のみ貼っておきますね。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

毎週100万円分山分け!お買物金額ほぼ全額キャッシュバックキャンペーン

f:id:nyanhaha:20201230191823j:plain

 

ナビスコ対象商品を合計500円(税込)以上購入の上、レシートを撮影してLINE で応募。

※ 対象商品は、オレオ、リッツ、プレミアム。詳しくは、ハガキで確認!

 

当選の電子マネーも選べます。

ナビスコ商品を500円買うのも大変なので、当選金額上限1万円だけど、1万円買って当てるのは大変そう・・・。ハズレたら泣くな。

 

ザ・プレミアム・モルツ ご愛飲感謝キャンペーン

f:id:nyanhaha:20201230192518j:plain

f:id:nyanhaha:20201230192533j:plain

 

プレミアムモルツ(エール、マスタードリーム含む)についているポイントシールを集めて応募。

※ ハガキ又は、WEBで応募。

 

シール3点から応募可能!

プレミアムモルツも飲みたいし、運が良ければ松阪牛も当たるので、1口ぐらいはトライしてもいいかも^ ^

一番いいのは、「プレミアムモルツを当てて、そこに貼ってあるシールで応募」なんだけど。

何だかんだでプレミアムモルツってよく当たるんだけど、2020年は前半に当たっただけだな。当選イベントもなかったし。

 

当選報告

オークワ&クラシエ共同企画 キッチン家電プレゼントキャンペーン

Wチャンス 商品券 1000円分

f:id:nyanhaha:20201230201928j:plain

 

タコ焼き機が欲しくて応募したのだけれど、結果的には千円でよかったかも(;^ω^)

タコ焼き、家で作ることあるかわからないし。

おたふくのたこ焼きセットなら、簡単に美味しく作れるので、やっぱり欲しい気もするけど、千円ありがとうございました。

 

今年最後の当選かな?

明日も何か届くといいなぁ~~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 スポンサーリンク