にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

アワビや伊勢海老も!三重県産食材が必ずもらえるキャンペーン

こんばんは、にゃん母です。

今日7日。来月には、正月も終わっているんだね。

相変わらず懸賞情報も見つからず。

1月でももう少し出てくるのにな。

「名古屋コロナ病床9割埋まる」

とかのニュースが出てくる現状では、県をまたぐのも憚られる。

三重県のコロナ発表は、「県外に買い物」とか「県外の人と会食」とかいちいち「県外」を発表されるので、仕事と学校・通院以外で行くのはリスキー。コロナより、そっちが怖い・・・。

愛知の懸賞情報をUPしているブログを見ても、たくさんあるようでもないし、行っても骨折り損感あるので、諦めよ。

懸賞情報がいっぱい出て来る3月には、コロナも落ち着いているといいなぁ。

毎年冬は、ギリギリ毎日更新って感じだけど、最悪、この冬は毎日更新は諦めることになるかも。もしくは、大トロ日記でお茶を濁す・・・

 

今日の保護猫さん

オセロ、家に来てすぐは鳴き声がやたらと低いドラ声でした。

家に来てすぐは、家族みんなにスリスリしてたけど、あれは媚びてたんだね・・・。

 

今では、とても可愛い声で鳴きます。

来た当初よりも、家族全員にベタベタすることもなく、悪戯もするように。

 

オセロ・・・にゃん母家に慣れるために、気に入られるために必死だったんだね・・・

どう行動すれば気にいってもらえるか・・・わかっての行動と思うと、サビ猫はやっぱり賢い猫なんだと思う。

それに引き換え大トロは・・・・;つД`)

 

↘ 最近、寝ている写真ばかりなので、たまにはUP。

f:id:nyanhaha:20201207172946j:plain

↗にゃん母の胸の上に乗っかるオセロ。

慣れてきても、ベタベタのままではあります。

 

↘ 見た目は賢そうにみえる大トロ。

f:id:nyanhaha:20201207173133j:plain

 

「今日は、鼻に蜘蛛乗っけて歩いてたにゃんね。

それに気がついた母ちゃんが、慌ててたにゃん。」

  スポンサーリンク

 

三重の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

「みえの旬が一番」食べてお得なキャンペーン

f:id:nyanhaha:20201207185621j:plain

f:id:nyanhaha:20201207185631j:plain

 

※ 三重県在住の方限定!!

 

購入対象商品に貼ってあるシールを集めて応募。

※ 購入対象商品は、カラー面の方に書いてあるので確認してね。高級食材多め。

※ 賞品総額が1億円に達し次第、予告なく終了するので、点数が集まったらすぐに応募してね!

 

必ず貰えるキャンペーンの中では、かなり魅力的な賞品の数々!

しかし、購入対象商品を見つけるのが大変そう・・・そこが一番大変そう!!

ちなみに、サンシと一号館でキャンペーンの紙を見つけました。

米と卵、ひじき、サワラ以外、対象商品高そう・・・

お正月食材として、イセエビやアワビを買う予定の人は、是非応募シールの貼ってある賞品を選んでね!

最高でも3点のようなので、かなり厳しそう。

米だけで攻めようがなさそう(;'∀')

旬の華やぎコース 50点分・・・集められる人いるの!?

 

一瞬ワクワクしたけど、にゃん母家が1月末までに25点も集められなさそうなのでスルーかな。

それ以上にUPする前に、三重県民限定ってことに気がつけてセーフ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク