にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今年も後3週間・・・大掃除が全く進んでいません。

年が明けるとどうでもよくなるので、年内最後のゴミの日までに頑張らないと。

 

今日の保護猫さん

夜中も解放中のオセロと大トロ。

f:id:nyanhaha:20201209145832j:plain

↗このように爆睡していても、にゃん母が布団に入ると2匹共布団にやってきます。

 

今日の明け方、オセロが、

「寒いから布団の中に入れてにゃ!」

と胸の上でモゾモゾしていたので、

「入りな」

と言おうと口を開けた途端、オセロの足がお口にIN。

オセロも、にゃん母にいきなり足を喰われて、驚いて逃げていきましたわ・・・

「うがいしなきゃ・・・」

と思ったけど、そのまま寝ていってしまいました・・・

 

↘ 1週間前に買った新しい玩具。

f:id:nyanhaha:20201209150159j:plain

 

大トロもオセロも気にいっていますが、来週には壊れてそう・・・

  スポンサーリンク

 

 

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

イオングループ・森永製菓共同企画 ジャンボでGET!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20201209150751j:plain

 

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボをそれぞれ1個以上(あわせて2個以上)購入のレシートで応募。

※ レシート合算不可!

 

またまたジャンボ!

3個買うでもいいから、チョコモナカだけでOKにしてほしいな・・・。

 

イオン、他にもキャンペーンが出てくるかな?

大体いつもキャンペーンしてるイオングループやアピタ・ピアゴすら新着キャンペーンが少ない!!

コロナが急増したからにしても、来月以降に影響あると思っていたので、ちょっと想定外に新着キャンペーンが少ない。

年末年始は、正月物価になるぶん高額レシートも余裕で作れるので、派手なヤツ宜しく!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク