にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選4件とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

大トロが一緒に寝てくれるのは嬉しいけれど、重い・・・

更に早朝から部活送迎。

大変眠いです。

眠いけど、大掃除はボチボチできました。

窓ふきは全部終わりました。

草もほとんど生えてなかったので、全部抜けた!

風呂もカビ取りした!昼間は寒くなかったので、水で洗えた!

というわけで疲れた・・・

 

今日の保護猫さん

↘ 写真撮ると、宇宙人顔に写るオセロ・・・。なんか、こういう生き物いたよね?

f:id:nyanhaha:20201212171315j:plain

 

明日は、里親会!

オセロとの、穏やかな暮らしが終わるかもと思うと寂しいね。

コロナも爆増してきたし、去年のように里親会が開催できなくなることもありえるので、オセロには頑張ってもらわないと。

可愛くて性格も良い猫もたくさん。

そんな中で勝ち抜けるかな?

オセロ、顔は美少女なんだけど、よく見ないと気がつけないのよね・・・

  スポンサーリンク

 

 

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

味の素冷凍食品 今日は焼く?茹でる?どちらも!?食べて当てよう!ギョーザキャンペーン

f:id:nyanhaha:20201212185818j:plain

f:id:nyanhaha:20201212185832j:plain

 

対象商品2個お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

味の素冷凍食品の「ギョーザ」「しょうがギョーザ」「水餃子」

※ 水餃子含むレシートで当選確率アップ!

 

Wチャンスのみサンシ。

本賞は、全国総計500名。

・・・なので、いろんなスーパーで出て来るハズと思っているんだけど、未だにサンシ以外で見かけないなぁ・・・

 

冬休みの昼ご飯に焼き餃子はアリ!

水餃子は冷凍の店のヤツの方が、家で作った餃子より鍋向き。

というわけで、水餃子を含めて買おうと思ったら、王将の水餃子しかなかった・・・

別の店舗に行こ(-_-;)

 

当選報告

ヤクルト商品を買って一号館の商品券を当てよう!キャンペーン

商品券 1,000円 × 2口

f:id:nyanhaha:20201212190749j:plain

普段からよく飲んでいるので、レシートは余裕!

今のところ、実家でも当たっているので、切手代も対象商品購入代も賄えた!

 

キッコーマン 秋の味覚キャンペーン

雪若丸 5キロ × 2口

f:id:nyanhaha:20201212191029j:plain

 

実家にも今日届いたので、同じタイアップ先の同じコメのハズ。

違ったら、違ったよとUPしますわ。

で、タイアップ先だけど、スーパーサンシかな?

他でも応募しているので不明です。

 

今年の秋は、米がいっぱい!

カタログギフト分も合わせると、40キロ近く当たっています^ ^

前当たった分の米が4キロ程残っているし、カタログギフトで注文している分もあるので、年内は米を買う必要がないかな~?

高額レシートを作りに行く予定だったので、そこはちょっと困ったけど('◇')ゞ

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク