にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報 保護猫さん引っ越し

こんばんは、にゃん母です。

1日家にいても、子猫と家族の世話で忙しい・・・

 

今日の保護猫さん

そろそろ本格的にトイレトレーニングも始めたいのでお引越ししました。

ほとんど寝ているので、大きさ的には十分なので、もう少しこのままでもいいような気もしたけどね。

大トロの手も入らないしね。

↘アユちゃん

f:id:nyanhaha:20200509172359j:plain

 

↘新居

f:id:nyanhaha:20200509172608j:plain

ゲージのドアを閉めてもイサキちゃん出てきちゃったよ・・・チビだから。


ってことで、出られないよう、爪とぎを壁にして、少し広い部分を封鎖。
他からも出られたら、また考えます(;^ω^)

 

毛布をひいて、子猫だけでも余裕でおトイレできるようにしました。

一人でトイレ・・・どうやって指導したらできるようになるの?

 

・・・と思っていたら・・・

アユちゃんもイサキちゃんもしっこ成功しました!!

さ・ら・に!!

イサキちゃん、トイレでウ○チ出たーーーー!!!

トイレトレーニング、これにて終了。・・・となるか!?

 

昨日は、食欲のなかったアユちゃんでしたが、今日は離乳食をバクバク食べました。

食べてる最中に寝ちゃったイサキちゃんの分も食べちゃった。

離乳食・・・人間(我が子)のイメージでしたので、サクサク次のステージに上がっていく猫、楽です。

ただ、いまだに食べると離乳食まみれになって大変です(;^ω^)

アユちゃんは最初だけ皿で食べるけど、イサキはずっと手から。

牙もはえてきて、結構痛いです。

 

↘パパのベットでくつろぐ大トロ。

f:id:nyanhaha:20200509173414j:plain

 

まだ1歳なのに、すっかりおっさんに・・・

おっさんだけど、うちの子世界一可愛い♡

  スポンサーリンク

 

 

ヤマナカの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

 

ヤマナカ・三幸製菓共同企画 えらべる楽しさカタログギフトプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200509210531j:plain

f:id:nyanhaha:20200509210610j:plain

 

三幸製菓商品1品以上含む1,000円(税抜)以上のお買い上げレシートで応募。

 

えらべるカタログギフトは今は嬉しいですね!

しかも、おせんべい詰め合わせもついてくるとな!

Wチャンスじゃないんだねぇ。

せんべい食べて、せんべいが大量に送られて来るのね~。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク