にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ミルク猫とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 やっと出たよ~~

こんばんは、にゃん母です。

すっかり夏ですね。

今日は、ミルク猫が何度もミルク要求・・・夕飯も作るの遅くなり大変でした。

たくさん飲んでくれるのは嬉しいけど、1日中お世話して終わった気が('◇')ゞ

家のポストすら確認することなく巣ごもりしましたわ。

 

今日の保護猫さん

↘大あくびのイサキちゃん。生後2週間の体重だけど、既に1ヶ月。牙もはえています。

f:id:nyanhaha:20200505173646j:plain

今日は、いいことがありました。

ウ○チ出たーーーーー!!!

やっと、やっと、やっとウン○出ました。

本来は、1日1回以上出るのが普通みたいなのに・・・

誰が出したのかわかりませんが、アユちゃんのほうかな?

イサキちゃんのほうがクソまみれになっていましたが(;'∀')

人間の赤ちゃんのウン○は、お米の炊けるニオイがしますが、猫の赤ちゃんのウン〇は、う○このニオイなんですねぇ・・・。タオル洗うの臭かったです。

 

そして、今日はイサキちゃんの食欲が出てきました!

昨日は、自力ではほとんど飲まなかったミルクを各10㏄ぐらい自力で飲みました。

しかも、3時間もたたないうちに催促してきたので、今日は食事を十分とれています。

離乳食のほうも、少しずつ量を増やしているので、量としてはOK?

離乳食は・・・あまり食べてないけどね。

アユちゃんのほうは、さらに食欲増進。

イサキちゃんがチビ過ぎて大きい気がしますが、アユちゃんも生後1ヶ月にしてはチビ。

2匹共頑張って食べてもらわねば。

↘ イサキちゃん

f:id:nyanhaha:20200505173626j:plain

 

↘ アユちゃん

f:id:nyanhaha:20200505173805j:plain

 

アユちゃんは、順調に体重が増えています。

ウンを出したので、体重が減るかと思いきや、昨日よりすごく増えている!

ウンは、イサキちゃんのだったりして・・・

 

2人共、おしっこもウンも自力で出せつつあるので、そろそろトイレトレーニングも始めなきゃデスね。どうやるのか・・・グーグル先生に聞かなきゃ(-_-;)

今日は、買ったばかりのファミコン(床に置きっぱなし)の横で、アユちゃんがいつの間にかしっこしてました・・・。イサキちゃんがミルク飲んでる間かな?

ミルクボランティアを始めるにあたり、講習会なるものをしてもらえるはずが、コロナの影響でか存在しなかったので、写真や動画もあるネットサーフィンが頼みです。

ネット情報を多数決して、方針を決めて行こうと思います。どうしようもなくなったら、代表さんにお話し聞きに行こ。

昨日、離乳食について調べていたら、ミルクを飲ます姿勢がダメと言うことがわかりました。昨日から改善しています。

こんな超初心者が、育てられるのかしら(;'∀')

いや、頑張らなきゃ!!

 

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

オークワ・パレマルシェ×ロッテ 雪見だいふくを食べて、抽選でプレゼント!

f:id:nyanhaha:20200505210148j:plain

f:id:nyanhaha:20200505210216j:plain

 

雪見だいふく200円(税込)以上を含むレシート(複数枚可)で応募。

 

オークワでも雪見だいふく!

前回のキャンペーンで買った雪見も残すところ1つ!

参加してもいいかな?

 

Wチャンスのタオルは使い勝手がよさそう~。

今、保護猫団体から猫用のタオルをたくさん借りています。

しっこやうんちまみれになっているので、人間用とは別洗い。

干してあるものを家族が使ってしまわないか少々心配です。

子供は、ちゃんと確認してくるけど、パパがねぇ・・・

 

オークワ&パレマルシェ&フマキラー共同企画 フマキラーフェア

f:id:nyanhaha:20200505211253j:plain

f:id:nyanhaha:20200505211308j:plain

 

フマキラー商品1品以上含むご購入合計金額1,000円(税別)以上のレシート(合算・複数枚可)で応募。

 

今年のフマキラーフェアは、商品券。

去年まで宿やホテルランチが賞品だったキャンペーンは、今年は商品券になる確率高そう・・・。なくなるよりは、いいけどね!

 

対象商品、アルコール除菌スプレーでレシート作りたいなぁ。

売っていたら、キャンペーンのこと忘れて普通に買ってきそうだけど('◇')ゞ

コロナ関係なく、除菌スプレーを愛用しているので、早く元通りになってほしいものです。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク