にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とオークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報 これ欲しい!

こんばんは、にゃん母です。

明日から天気が崩れるようですね。

明日は、土日にポスト以外出かけなくてもいいように、買い出ししたいので雨だといやだなぁ。

今日も1日ヒッキーだったのに、パソコンの調子が悪くて結局遅い更新になりそう(-_-;)

・・・と思っていたわりには頑張った!!

 

今日の保護猫さん

今日は、いつもは深夜開催の運動会を昼間に大体的に行った猫たち。

1階の端から2階まで、3匹が凄い勢いで走っていました。

勢いで食器棚の上までウルトラジャンプしてみたりね・・・

猫は群れて生きる生き物じゃないらしいですが、6匹の保護猫を預かってみて、そうでもないよね!って印象です。

大トロと6匹の猫たちは、みんな大トロと一緒に行動を共にしてますもん。

大トロと黒猫兄弟も3匹で一緒に移動したり、寝たりしています。

その様子は、非常に可愛い!

大トロは、特に猫が好きな猫みたい。

多頭崩壊の家で育っただけあり、猫と暮らすのが当たり前と思っているんでしょうね。

もし、預かりボランティアをやめる時は、1匹、大トロと仲良しの猫を引き取りたいなと考えています。まだ、やめませんけどね。

この調子だと、ボランティア運営そのものが不透明ですけど(T_T)

 

↘運動会しすぎてヘトヘトの黒猫兄弟。右がとま君。

f:id:nyanhaha:20200416181630j:plain

f:id:nyanhaha:20200416181729j:plain

 

「運動会しすぎてもう動けないにゃー・・・・。」

 

オークワ・パレマルシェの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

オークワ・プライスカット・パレマルシェ&キッコーマン 朝の貸切パーティーキャンペーン

f:id:nyanhaha:20200416182919j:plain

f:id:nyanhaha:20200416182935j:plain

 

対象商品を購入したレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

キッコーマン豆乳類全品(スープ・甘酒・おからパウダー除く)

デルモンテトマト飲料・デルモンテ野菜飲料(デルモンテPANTOシリーズは対象外)

 

917円(税別)で応募のパーティーコースは・・・開催されることを祈ります。

今年は、なんだかんだで商品券が確実なんだろうね。

大変面白くないですが、商品券が当たるキャンペーンだけでも豊富にお願いしたいです。

懸賞文化が消えるのはNO!

 

オークワ×ユニ・チャーム ペットと一緒に快適生活キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200416183540j:plain

f:id:nyanhaha:20200416183553j:plain

 

ユニ・チャームのペット関連商品を1,000円(税込)以上買って応募。

レシート複数枚可。

 

大トロに留守番させて温泉旅行に行きたい!

・・・と思っていて当てたいのですが、そもそも温泉旅行に行ける日はいつになるのでしょうか・・・。

上子が受験生になったら、温泉とか言ってられないし、不要な気がしてきた・・・

家で稼ぐのが難しくなってきたので、パートにまた出たら必要?

昨日買ったカリカリが猫たちに好評なら、もう1枚レシート作ってもいいけど、そうでないならスルーかも('◇')ゞ

  

当選報告

実家分です。

ユニー×明治共同企画 あなたはどっち派?朝十勝or夜十勝 十勝のギフトキャンペーン

十勝のギフトカタログ

f:id:nyanhaha:20200416184343j:plain

 

食事や旅行系が怪しい今、カタログギフトが熱い!

嬉しいです。ありがとうございます。

コロナに脅え、1月だか2月に外食して以来、外食してない( ;∀;)

思えば3月始めにホテルビュッフェ行っとくべきだった?当選チケットが紙屑になるような気しかしないよ。

カタログギフトで外食気分を味わいたいので、食べたことのない(?)ジンギスカンでもお願いしようかしら?

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク