にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞情報 コロナで途中で応募期間や応募方法が変更の懸賞も!

こんばんは、にゃん母です。

緊急事態宣言が解除され、休校期間も短くなるようです。

子供と3人、こんなに長期間引きこもったのは初めてですが、慣れると結構楽。

学校が始まると、色々と準備も必要ですもんね。

 

今日の保護猫さん

f:id:nyanhaha:20200513160135j:plain

 

離乳食がてら、皿からミルクを飲む訓練も。

下子や上子のときも、コップからお茶を飲む訓練をしたなぁ~。

猫は人間よりも、成長が早いので色々と楽だけど、1つ1つの成長が下子と上子にかぶって愛しいです。

 

↘ご飯を食べた後、にゃーにゃー泣き出したらトイレの合図。

f:id:nyanhaha:20200513160502j:plain

 

トイレの横で寝ているときは、自分で行けるけど、ゲージから離れた場所だと自力でトイレに行けません(;^ω^)

そんな時は、鳴きながら右往左往するのでわかりやすい。

 

↘上子のカバンに登って降りれなくなっているイサキ。

f:id:nyanhaha:20200513160812j:plain

 

ヤンチャです。

降りれないくせに、どんどん登っていくし、目が離せませんねぇ。

そこは、人間の乳幼児と一緒(;^ω^)

これから起きている時間が長くなる分、別の意味で大変になりそう。

3ヶ月ぐらいになったら、エアコンや食器棚に登っちゃうのかな?

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。
全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いものばかり。最新4件のみリンクしておきますね!

www.nyanhaha.com

 

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

クラフトボス×ルートート オリジナル軽やか2WAYトート当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200513192530j:plain

f:id:nyanhaha:20200513192543j:plain

 

対象店舗でお買い上げの対象商品3本以上を含むレシート(複数枚可)を1口としてWEB又はハガキで応募。

【対象店舗】

日本全国の対象商品取扱い全店舗

【対象商品)

クラフトボス 500ml 各種(ブラック/ラテ/スペシャルティ微糖/レモンティー/TEAノンシュガー/ミルクティー)
※HOT(ホット)は対象外。

 

日帰り旅行に活躍しそうなバックが当たります。

行けないとなると行きたい気持ちが倍増しますね。当たったのに行けなかった下呂温泉・・・リベンジはいつになるやら。

 

クラフトボス(別のサントリーの飲み物?)で当選したリュック、上子の通学補助カバンとして活躍しています。

上子、男の子だからすぐに壊すので、予備に当てときたい気も・・・

 

ライオン いっしょだと最高!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20200513161717j:plain

f:id:nyanhaha:20200513161730j:plain

 

※ 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「いっしょだと最高!キャンペーン」の応募開始日を2020年4月24日(金)から2020年5月8日(金)に変更いたしました。それに伴い、抽選期間、応募方法も変更いたしました。

 

↗とのことです。

普通に懸賞ラックにかかっていても、今は本当にやっているか等調べる必要がありそうですね・・・

8日より前にレシート作っていたら泣ける。

結構前から、ハガキで回っていた気がするんだけど。

で、応募方法は何が変更になったのかな?

リツイートで応募口数を2倍!というのが中止になったので、それかな?

応募するときは、一度確認して下さいね。

 

5月は、全国もののキャンペーンがあまり出て来てないけど、コロナのせいかな?

それとも季節的なものかしら?にゃん母が知らんだけ?

ステイホームしていると、TVだけが外の世界になって、非常事態なイメージに現実感がありませんが・・・懸賞界も緊急事態の影響ありありですね。

レジに何度も並ぶのが、今は大変やりづらく、レシートも作れないしね。

さらに、今年の夏のイベントは、諦めモードです;つД`)

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク