にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

2017年9月懸賞生活まとめとクリスマスケーキを今年も無料でGETだぜ!

10月ももう5日ですよ・・・

 

悲報・パートが決まってしまった・・・

夏休みの職場見学会・・・・いえ、スーパータイアップの工場見学等のツアー。

今年の夏は、たくさんキャンペーンツアーに参加しましたが、その中の一つで気になる仕事があったので応募したところ採用されちまいました。

来世から頑張るつもりでしたが、来週から頑張ることになりました。

 無慈悲なお局さまがいたら、光の速さでバックレようと思います。

お月見泥棒

昨日は、お月見。

全国的に一部の地域に存在する「お月見泥棒」の日です。名称は、地域によって違うだろうし、8月ごろ開催される地域もあったりで様々のようです。

にゃん母地域も同じ市内でも、ある場所とない場所があります。

 

「お月見泥棒」とは・・・簡単にいうと、仮装しない日本版ハロウィン。

子供たちが家家をまわって、お菓子をもらう楽しいイベントです。

にゃん母家の周りは、子供が多い地域なので、今年もたくさんお菓子を用意しました。

↓一人1個だけ持っていく決まりです。

f:id:nyanhaha:20171005111752j:plain

バーコード懸賞をよくやる三幸製菓の菓子を今年もたくさん出しましたwwww

 

↑これだけでは足らなくって、3,4杯分ぐらいおかわり入れましたよ^ ^

まだまだ、子供が大量にいるけど、以前より減ったかな?

子供がいると活気づくから、日本も子供いっぱい増えてほしいなーー・・・・

 

クリスマスケーキは、当てるものであって買うものにあらず

10月、そろそろ各スーパーが「クリスマスケーキが当たるキャンペーン」をスタートする時期。

早いところは、9月から始まっているようです。

遅いところだと11月下旬以降に始まったり、そもそもキャンペーン自体なかったりする場合も(T T)

関東・関西・東海地方は、豊富に「ケーキが当たるキャンペーン」があるようなので、みんな頑張ってね!

安物のケーキに興味ない?いえいえ「ヒルトンホテルのケーキ」が当たる熱い店も!!(去年、コノミヤであったはず。今年はどうかな?)

ショートケーキにチーズケーキ、モンブラン・・・お好みのケーキが当たるかもしれないのも懸賞の楽しさ^ ^

近所になくってもちょっと遠くに行けばあるかも!?

ただし、東海地方はレシート作ったスーパーで23日又は24日に受け取りにいかないとダメなとこが多いんで!

↓初心者の方は、このサイト辺りをみて、自分の近所のスーパーやらにキャンペーンがあるかどうか調べられるかも^ ^

クローズド懸賞・オープン懸賞・スーパー懸賞がいっぱい!「とらたぬ情報」

にゃん母も、すでに3枚ぐらいレシート作ってきました^ ^

5個ぐらい当てれば十分かな~~

毎年、嫁入り先を探すのに苦労するので。

あの人たちにあげて、この人にあげないと角が立つ、とかね。

ホールケーキを1個プレゼントするのって、場合によっては気持ち悪がられそうだからね(´・ω・`

喜んでくれる人に今年もたくさんプレゼントしたいです^ ^

うちの妹みたいに3千円以上のケーキを毎年2つあげても「もっといいケーキをよこせーーー!!」となったら最悪ですけどね(お姉ちゃんは、激おこ!だけど、今年もプレゼント予定)

 

おせち料理も当てたいので、今年も「おでん」強化月間スタートしました。

昨日も今日も明日もおでんです。

鍋に山盛り作りました。

練り物、まだ冷蔵庫にいっぱいです。レシート、一度に2枚作ったのは無茶しすぎたな(T T)

 

2017年9月懸賞生活まとめ

当選件数 21件
 
妄想当選金額 53,589円
(内金券類 8,500円)
 
☆ 全プレ・サンプル当選は含みません。

 
2017年1月からの当選件数 167件
 
2017年1月からの妄想当選金額 684,573円
 
過去の妄想当選金額ザックリ  2,593,199円
 
9月のハガキ投函数 104 枚
 

今月は、USJパスポートの当選と、酒・食品系が多くて助かりました^ ^

10月も、3つ程届いています。そちらは、また後日。

 

↓これを押すとにゃん母さんが儲かるの?という質問がありました。

残念ながら儲かりません。ポイントもたまりません。

順位が上がって承認欲求が満たされて元気になるだけです。「いいね!」依存症と同じです。ただの病気ですね。


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。癒されます。