にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選9件 食料品がいっぱい届いたよ^ ^猫カフェにも行ってきた!

9月も終わりましたね!

運動会があったり、運動会の代休にナガシマスパーランドに行ったり、役員免れたり、応募はがきを締切り直前になって慌てて書いたり等々しておりましたわ。

 

 

猫カフェに行ってきた!

昨日は、ひさしぶりに「猫カフェ」に行ってきました。

お月見のお菓子を一緒に買いに行かないか~?と子供を誘ったら、なぜか猫カフェに行かされました(--;

子供たち、にゃん母の洗脳により、猫を飼ったこともないのに猫大好き^ ^;

 

が、

どこの店舗かは、あえて書きませんが、実質値上げしていてもう次はないかな~?

ネコちゃんが増えていて、嬉しかったけどお店の子はつれないからね~。臭すぎたし・・・

商売女(猫)は、見てて楽しいけど、腹に顔をうずめさせてくれたり等のハイレベルなおさわりはできんからね・・・はじめましてのお嬢さん(猫)にそんな尊大な態度とれないですわ。

ネコには、ソウルメイトレベルの関係を求めているので他所の女(猫)は、ちと違うのよ。

 

猫カフェでメッチャ気になったことは、

「他のお客様やスタッフにプライベートな質問はしないで下さい。」

ってあったけど、

猫カフェに人間目当てで行く人もいるんすね!

確かに、コメダで声をかけるよりも自然と声をかけられますねー。でも、キモイ人しかイメージ浮かばないんですけどもね・・・

 

猫が増えて嬉しいけども、おしっこ臭さ半端ないのと、ダニがわいてるのか猫アレルギーなのか、お鼻ムズムズで喉やられました。(店の人、掃除頑張って!!)

もう本命の女(猫)を囲めない体(アレルギー)なのかもとちょっと不安になったにゃん母でした。

 

「懸賞当てるコツ&裏ワザ 100」に載ったよ!

f:id:nyanhaha:20171001002103j:plain

↑載ったよ!(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

載ったというのが最早詐欺!?なぐらいちょびっと!!

 

・・・読者投稿???にしか見えないレベルで載ってます。

ウォーリーを探せ!ぐらいの難易度で、いくつかコメント載ってます。

「懸賞達人リアルアンケート」のページです。そこしか載ってません!

さあ、いくつみつけられるかな~~?

 

しょぼい達人のにゃん母さんのコメントはともかく、神レベルの懸賞達人は参考になります。

とりあえず全部のコツと裏技を実践できれば半年後には、レジェンド達人の仲間入りじゃないでしょうか?

 

当選報告

今月は、暇なくせにブログ更新をさぼっているので当選報告がまとめてドン!です。

Googleアドセンスの審査を通すため長文にしなきゃ!って思うと、面倒くさくなって更新する気がなくなります。

そろそろアメブロに戻って、なんのランキングにも参加せず、細く長く消えそうで消えない感じの更新にシフトしようかな、と。

当選1件目

フィール × 森永

キョロちゃんからのサマープレゼント

お菓子詰め合わせ 2500円ぐらい?

f:id:nyanhaha:20171001003519j:plain

この詰め合わせのキャンペーン大好きです!前回ぐらいまで500円分の図書カードが連続でついてたんですけど、それがなくなっても尚豪華!

森永さん、「このお菓子が菓子の中でも一番大好き!!」という菓子がありませんが、「2番目に好き!」レベルの菓子が山程あります。

お菓子の詰め合わせで一番貰って嬉しいのは森永です^ ^

子供も森永の詰め合わせが一番興奮しますね~~

 

当選2件目

オークワ × ロッテアイス

夏もチョコを楽しもう!キャンペーン

ガーナ菓子詰め合わせ

f:id:nyanhaha:20171001004715j:plain

こちらも嬉しい詰め合わせ!!チョコは正義!

3年前ぐらいに2口当選してメチャ嬉しかったガーナチョコ詰め合わせ。

最近見かけなかったけど、またこの賞品復活ですかね?

3年前と同じ箱に入って再び来てくれました。

チョコレート詰め合わせは、子供に内緒にしようと思ったら即効ばれて怒られました^ ^;

 

当選3件目

アピタ・ピアゴ & グリコグループ

夏のオールグリコ大感謝祭

Wチャンス 商品詰め合わせ

f:id:nyanhaha:20171001153552j:plain

こんなに小さな赤箱があったんっすねー・・

本賞は、遠い。

 

当選4件目

ヤマナカ × 三幸製菓

コシヒカリ 5キロ

f:id:nyanhaha:20171001005357j:plain

↑ひさしぶりの三幸製菓。

三幸製菓の賞品としては、ちょっと豪華目の米5キロでひっかかれてラッキー。

応募券もついていたので、「米1年分」にチャレンジしときました^ ^

 

当選5件目

協同組合ハニー・亀田製菓

新潟地酒プレゼントキャンペーン

左から 菊水 478円、新潟自然農場 518円、市島 421円

f:id:nyanhaha:20171001005659j:plain

 8月の福井旅行で立ち寄ったスーパーで応募。

 

福井は、懸賞はどうなんでしょうね?

旅先で、何か当選するのがノルマな気がしてきてるので達成できて嬉しいです。

旅先、当たりますよ~~。

 

当選6件目

1号館 F☆マート エバラ食品共同企画

商品券 2,000円

f:id:nyanhaha:20171001153737j:plain

いろんなスーパーで同じようなキャンペーンがありました。

同時開催のレシートキャンペーンは、応募するスーパーを吟味すれば当選率UPするかも^ ^

 

当選7件目

雑誌 爽健美茶 24本

f:id:nyanhaha:20171001154049j:plain

車の点検中に雑誌が置いてあったので応募。

応募券やマーク等が不要な雑誌懸賞もたくさんあるそうな・・・

↑の雑誌は、応募券も雑誌のアンケートも何一つ不要だけどよく当たります。

 

当選8件目

バロー × 永谷園

つみつみ食器セット 8,640円

f:id:nyanhaha:20171001154525j:plain

7月のフィール × コーミのイベントの帰りに立ち寄ったスーパーでレシート作り。

いつもと違う店舗って当たる気がする^ ^

 

大人用だと思っていたら子供用の食器でした^ ^;

うちには下子がいるからいいけどね。しかも8,640円とお高いです。

国産。生産地からして、丈夫で長持ちしてくれそう~~

 

当選9件目

一号館 × 永谷園

グルメカタログギフト 3,500円コース

f:id:nyanhaha:20171001155504j:plain

やっぱりグルメカタログは、とっても嬉しい~~

夫殿が選ぶことになっているけど、やっぱ肉になるのかな?

 

9月の当選品は、以上です。各企業様、ありがとうございます。

USJパスポート当選したし、食料系も豊富で9月は思いのほか豊作でした~~。

もう10月だけど、火曜日以降に9月のまとめしまーす。

 

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村