にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選4件とオークワ・パレマルシェ&ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報 待ってました!嬉しい当選ばかり

こんばんは、にゃん母です。

今日の更新で連続130日休まず更新です。

休まず150日更新もこの調子なら達成できそうかな?

しかし、ちょっと飽きてきました。4ヵ月毎日やってれば、なんだって飽きてきますわね。

そもそも、ブログ歴5年半・・・

飽きたからブログやめよう!から一転、毎日更新中の舵取りですから、元々フレッシュな要素ゼロなわけで。

懸賞ブログなので、当選が少ないとやる気なくなってきます。

なんで毎日情報をUPして、敵(ライバル)に塩を送り続けとんねん‼的な。

当選がないとPV(閲覧数)も減るので、やる気ダダ下がり・・・

 

昨日は、頑張ってたくさん書いたら10月初のおススメコンテンツ入りしました。

当選も1万円!

PVも10月に入って微減してたのが、元に戻った!

さらに今日は、嬉しい当選が4つも!!

週末で目をつぶらなくても寝ていきそうなお疲れ具合ですが、テンションあがりました!!

当選が増える・嬉しい!!→PVも増える→承認欲求が満たされる・生きていても大丈夫という安心を得られる。

の3段効果が期待されるので、懸賞応募頑張らないと!!

・・・反対に当選が減ると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

応募頑張らないと!!

とりあえず、今夜中に書いて出さないとあかんやつは、今から書かなきゃ(;'∀')

 

まあ、なんていうか、にゃん母さん、完全にネット依存症をこじらせてるよね!

「ブログが続きません。どうしたら続きますか?」

の質問に答えるなら、

「ネット依存症がブログを続ける近道!」

でしょうか?

懸賞も、懸賞の達人の多くは懸賞依存症じゃないのかと・・・

根拠は、当選が全然ないと、大抵の懸賞ブロガーが「自信喪失」的なことを書いているからですわ。自信を失う理由が見当たらない大御所に限ってその傾向が・・・

目次

 

  スポンサーリンク

 

 

オークワ・パレマルシェ&ニチリウグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

オークワ・パレマルシェ&フマキラー&エステー&NSファーファ くらし応援フェア

f:id:nyanhaha:20181005204351j:plain

f:id:nyanhaha:20181005204400j:plain

 

3社合同でありますが、対象商品が絞られているので、対象商品を500円買うのは・・・。

1口2口は買えても、それ以上となると厳しい気がする。

だからこそ勝負に出るべし!!なのかもしれないが、無駄使いするのはどうかな~?

必要なものを買って、嬉しいものを当てたい!

特に秋は、勝負したい懸賞が多すぎて、予算配分は慎重にしたいところ。

 

オークワグループ&各メーカー 2018 秋のオークワペットフェア

f:id:nyanhaha:20181005205222j:plain

f:id:nyanhaha:20181005205233j:plain

 

うちには、ペットがいないので参戦できず。

こんな風に一定数がふるいにかかって落とされるので、ペット懸賞は狙い目なんじゃないの?

にゃん母なのに、猫飼ってないんだよ。猫、欲しい。

既に3人の世話をしてるから、もう1匹世話しないとダメなのを増やしたくないけどね。

 

ニチリウ&ニッスイ ニチリウ45周年記念キャンペーン くらしモアでお宝GET!プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181005205804j:plain

f:id:nyanhaha:20181005205837j:plain

 

くらしモアの中でも対象商品限定のバーコード企画。(全部ニッスイだよね?)

えーー、こんなバーコまで取ってないし!!

という声が聞こえてきそうですが、みなさんストックされているのでしょうか?

こんなバーコまでストックしていたら、家がゴミ屋敷に・・・

にゃん母は、すでに汚部屋が荒れてるからストックはしないよ。使う分だけ買う!

風水以前に人として掃除を頑張らないとダメなレベルだしさ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 スポンサーリンク

 

 

当選報告

Yストア・日本ハム グランドゴールドプレゼントキャンペーン

グランドゴールド(ビール) 1ケース24本 引換

f:id:nyanhaha:20181005210852j:plain

 

今年3箱目のグランドゴールド1ケース!

今回も1口応募でGET!8月締切り分と思われます。

引換なので、そろそろYストアの係の人に顔を覚えられていそうです(;'∀')

 

オークワ・パレマルシェ&有名メーカー 59社59品プレゼントキャンペーン

サントリー 炭酸水 1ケース24本

f:id:nyanhaha:20181005211533j:plain

 

こちらのキャンペーンの別コース賞品が、9月に他のブロガーさん宅に届いていたので、ドキドキしていましたが、今日実家に届きました^ ^

義実家には、ホクトのバスタオルが届いたみたい(賞品撮影後に改めUPしますね)

・・・我が家の分は、明日来るのかしら?来てくれ!!

炭酸水、毎日でも飲みたいのでメチャ嬉しいです。サントリーの梅酒切らしてるから買ってこないと!

 

アピタ・ピアゴ×サントリーグループ みんなでENJOY!キャンペーン

商品券 5千円分 × 2口

f:id:nyanhaha:20181005212155j:plain

 

実家と我が家で2口当選!!

「当たりやすいかも」と予言していたので、当たってよかった!

昨日もサントリーさんから1万円分いただいたのに今日も^ ^

今日当選したビールも炭酸水も全部サントリー製だし、サントリー様様です。

ありがとう サントリー!!

これからもよろしくお願いします。益々のご活躍を祈念いたします。

各企業様、元気の出る賞品ばかりありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村