にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 村上信五さんのクオカードも当たる!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、台風が横を通過していたせいか、とても蒸し暑いですね。

気圧の関係か、体重いし、頭痛いし。

直撃しなかったので、ラッキーなんでしょうけど、台風って近づいて来るだけでカラダが辛くなりますね。

大昔、雨や嵐で簡単に人々が亡くなった時代の名残だそうです。

雨や嵐が近づいてきたときに、無意識に体調を悪くすることで、

「なんかー、今日たるいしー、動けなーい。狩猟に出かけるのやめて、家でゴロゴロしてよ~」

と外出を控えさせるため、脳が無意識に体調を悪くするとかなんとか・・・

雨や嵐の日、安全な巣にいたほうが、生存率あがりますからね。

人間(動物)は、そうやって種を残すためサバイバルしてきたんだって。

 

・・・というわけで、怠いのは仕方ないんで、家で精一杯ダラダラしてましたわ。

  

全国の懸賞・キャンペーン情報

全国の懸賞・キャンペーン情報は、締切りが長いものが多いので、最新3つリンクしておきます。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

グリコ アーモンドピーク 純金箔マスクプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181006191424j:plain

f:id:nyanhaha:20181006191450j:plain

 

純金箔といえど、使い捨てなんですよね。

一度してみたい気もするけど、どうなんですかね?

家に金箔(日本画画材)あるけど、アレを顔に貼っても意味ないよね?

とりあえず、アーモンドピークは美味しいよ。

・・・美味しいと書きながら、食べたことがあるかどうかすら怪しいが、美味しいよ!

 

マルちゃん 麺とスープの相性マルッ!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181006201209j:plain

f:id:nyanhaha:20181006201219j:plain

 

毎年、賞品は違うけどずっとやってるね、このキャンペーン。

7年ぐらい前に、このキャンペーンでティファールの蒸し器が当たったよ。

4回ぐらい使って、大事に保管されてます(;'∀')

ところで、「村上 信五」って誰?

関ジャニ∞の人なのね。

関ジャニ∞のことをついつい、

三重県の関からご当地デビューして、メチャ頑張った子たちってイメージが強くって、

ついつい、「せきジャニ」って言っちゃいます。

三重県の関ってところから、にゃん母の間違いなんですけどね?

愛知にも関があるけど、関西のジャニーズらしいから、三重の関出身なのかな~?って思ってました。

関西から進まずに、関西の「関・かん」で関ジャニなんだよ、おまえ大丈夫か?と夫に教えてもらいました。

にゃん母さん、リアルの世界にほんと興味ないっすわ。

昭和漫画の設定だと、むしろ三重の関から全国てっぺんへ!ってほうがメジャーっすよね。

 

関ジャニ∞のファンの人、BBAだからごめんしてね。

 

テーブルマーク ごっつでかいキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181006204107j:plain

f:id:nyanhaha:20181006204118j:plain

 

お部屋のテーマを、でっかくぶち壊すであろう存在感のクッションや布団が当たります。

お好み焼き布団の存在感は、遊びに来た友達や彼氏から一目置かれるようになること間違いなし!

「わたし、変わってるって言われるの~~」

アピールが好きなうざい系普通女子のあなた!これさえあれば、

「本当に変わっているんだね。」

とドン引かれ・・・認められること間違いなし!

あまりのリアルさに、一周まわって激戦キャンペーンになるのかもしれない・・・

これを企画した人、にゃん母は好きだな。応募はしないけど。

  スポンサーリンク

 

 

当選報告

f:id:nyanhaha:20181006205216j:plain

 

写真は、昨日の使いまわしです。

実家でも当たりました。

にゃん母さん、昨日「1口応募で当選」って書いてたじゃん!!

という声が聞こえてきます。

2口応募していたのか、後半戦(8月と9月の2回締切り)の当選通知が一緒に来たのか・・・

2口応募してたんだろうね('◇')ゞ

ビール、2ケースもありがとうございました!

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村