にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と全国の懸賞・キャンペーン情報 うちにも来た!ので今年のノルマ達成^ ^

こんばんは、にゃん母です。

今夜の更新で、連続更新152日達成です!!

中途半端な日数なのは、もちろん忘れていただけです。

ブログやめるやめる詐欺から一転、まさかの152日連続更新ですよ。

後30日も更新したら、半年達成ですね!こうなると、後30日は頑張りたいです。

ブログはじめて、今年で8年目。にゃん母さん、超マメな女ですね。

ブログをやったことある人ならわかると思いますが、ここまで続くのって一種の才能ですよ^ ^っと自分を褒め褒めしまくっておきます。

にゃん母さん、特にタイピングが早いわけでもなく、ブログ見ての通り、初心者臭炸裂。毎日1記事書くのは、大変でしたわ。

大変だった分、少し自信が持てました。こういう小さな自信って生きていくうえで大事です。

小さな自信を大きな自信に変えるため、さらに頑張りますね^ ^

これからも、応援して下さいね!毎日訪問してくれたら嬉しいです。

2019年は、今年以上に懸賞に力を入れる予定だしね!

・・・今日も、まだ10月なのに今年の〆みたいなことを書いてますね。年末には、春の話をしていると思いますよ?

  スポンサーリンク

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

締切有効な記事を全て掘り出すのが面倒なので、最新4件のみ貼っておきますね!

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

UCC 秋のスイーツ カフェタイムキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181027180730j:plain

f:id:nyanhaha:20181027180744j:plain

 

UCCクーポン1枚1口、ハガキ1枚につき3口までの応募可。

去年、当たりましたよ~~。去年はミルクティーで、上子が半年がかりで一人で飲みました。上子の大好物です。にゃん母も大好きですが、独り占めされて飲ましてもらえませんでした(´;ω;`)ウゥゥ甘やかしすぎですね。

今年も当たるといいけど、それ以前に集めておいたクーポンが消息不明。

っていっても2枚ぐらいですけどね。どこ行ったんだ?

 

アキモの厳選!栃木の味覚 プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181027181931j:plain

f:id:nyanhaha:20181027182008j:plain

 

応募券2枚集めて応募です。

A~E賞まで全て魅力的!ですが、当選人数が少ないですねーーーー

こういうのって、対象商品をみつけるのが大変なんだよね(;'∀')

このハガキは、確かピアゴで発見したので、ピアゴにならあるかな?

ハガキがあっても対象商品はないってよくあるけどね。

9月締切りは、終わってるので、10月と11月で勝負してみては?

 

unifrutti こだわりバナナで選べるプレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181027182522j:plain

f:id:nyanhaha:20181027182532j:plain

 

こちらも2回締切り。

第一弾がA~C賞、第二弾がD~F賞となっています。

A賞の体験ギフトカタログ、中身が気になるな~~。

毎日手作りで3品ぐらい離乳色を作っていたにもかかわらず、上子も下子もバナナと牛乳しか食べませんでした・・・アレは、かなり心が折れそうになるプレーでしたわ。

上子は、バナナで育った!!ぐらいバナナしか食べなかったのに、今ではバナナ嫌いです。

あの頃、懸賞のことを知っていたら、バナナキャンペーンで何か当てることができたのかなーー?

当時、大きくなったら好き嫌いも治るよ!というアドバイスをたくさんいただきましたが、治る兆しが未だ見えません。

スポンサーリンク

 

 

当選報告

Calbee大収穫祭2018

f:id:nyanhaha:20181027183950j:plain

 

うちにも来ましたよ!

ジャガイモとオリジナルべジバスケット。

2回目締切り分かな?

懸賞ブロガーさんがみんな当てるので、なんか当てとかないといけないような気がするこのキャンペーン。今年もノルマ達成です。

あと3枚、締切りずらして送ってあるので、どうなるかな?

 

最終応募締め切りは、12月8日土曜日消印有効。

それまでは、毎週金曜必着です。

特に次の締切り辺りは、超穴場な予感なので応募頑張れ!

最終締め切りとその前週は、駆け込み応募が多そうだよね?

こちらのキャンペーンは、過去記事でも紹介しています。

www.nyanhaha.com

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村