にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 クイズに答えるだけで純金が当たるかも!

こんばんは、にゃん母です。

久しぶりに閃輝暗点(せんきあんてん)でました。ってかナウ閃輝暗点。

閃輝暗点(せんきあんてん)とは、片頭痛の前兆現象として現れることが多い視覚の異常だそうです。

視界全体が万華鏡のようにキラキラチカチカし始めるので、特に小さな字が見えなくなります。

この症状が治まると、激烈痛い頭痛が始まります。

あーー、今回の視覚異常半端ないので、一度横になります。視界悪すぎ!!

 

復活。

すんごい頭が痛いです。

鎮痛剤飲んでも痛いので、飲まなかったら頭が痛すぎて吐きそうになるコースだったことでしょう。

キラキラも1時間近く続くという長さでした。

夕飯も後は、並べるだけだったのに、無理で遅くなっちゃったしね。

昨晩は、夜中に太腿がこむら返りしたし(軽かったけど)、カルシウム足りてないのかな?ホットミルクでも飲もう・・・

それにしても内膜症といい、片頭痛といい、激烈痛いのばっかで辛いっす。

痛いと言えば、この前、仕事のせいか尻の皮がめくれました(;'∀')

なんで?なんですけどね。

今日も同じ作業をしたので、めくれるのかと心配してましたが大丈夫でした。

皮膚がめくれるのも痛いっすよね。かわりに尻と関係ない手の爪が痛いですけど。

にゃん母さん、相変わらず弱ってるね!

見た目だけは頑丈そうなので、辛いっす。

   スポンサーリンク

 

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間が長いのが多いので、最新3件のみリンクしておきますね。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

マンダム Dear Flora うるおってフラワープリンセス キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181008205136j:plain

f:id:nyanhaha:20181008205152j:plain

 

 乾燥するこれからの季節、そろそろボディクリームやハンドクリームが必須。

どこまでも軟弱なにゃん母さん、ハンドクリーム塗らないと、手がすぐにパックリ流血事件・・・。

確実に効果のある尿素配合のケラチナミンコーワだったかそんなようなクリームを愛用しているので、なかなか浮気できない。

愛用中又は、ハンドクリーム・ボディクリームジプシー中の方、是非とも購入レシートで応募して可愛い傘を当てて下さいね。

ちなみにボディクリームは、資生堂の尿素配合のなんちゃらっていうクリームを愛用。

名前覚えてないから、パッケージデザインは変えないで下さい!!

あとね、「新しくなって新登場」とかもやめてね!大体肌に合わなくなるから(´;ω;`)ウゥゥ

 

ヤマサキ LaSana ラサーナ 海藻ヘアエッセンス発売20周年記念 ピュア髪HAPPYキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181008210359j:plain

f:id:nyanhaha:20181008210418j:plain

 

クイズに答えるだけで当たります。

A賞は、カタログギフト2万円分!

B~D賞も女子には嬉しいアイテム。

クイズに答えるだけですが、1家族1口までとなっていますので、大量に応募しないようにお気を付けくださいね。無駄になります。

 

QBB 六甲バター 70年目のありがとう!

f:id:nyanhaha:20181008210950j:plain

f:id:nyanhaha:20181008211009j:plain

 

こちらもクイズに答えるだけ!

応募の回数制限はないので、何口でも応募OKです。

毎月当たる!チャンスは7回。

9月は終了しているので、チャンスは残り6回です。

・・・全国のクイズだけ懸賞・・・ハガキ応募のみといっても難関間違いなしですね。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村