にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

全国の懸賞・キャンペーン情報 食べて当てよう!

こんばんは、にゃん母です。

最近、ドラマを見てなったので、今期は2本ぐらい見ようと思います。

逃げ恥の脚本家&新垣結衣さんってことで、「獣になれない私たち」見ました~~。

逃げ恥っぽいテイストで、面白そうです。

第1話では、どんな話なのかよくわからなかったんですが、ラブコメと聞いてもっとわからなくなりました。これは、面白そうです。

1話見て、最終話までエスパーできてしまう話は、もう満腹。

老婆になるころには1周まわって、安定のマンネリ感サイコーとなってるかもしれませんが、今は先が見えない物語を所望します。

自分の人生は、幸せな先が見えないと嫌ですけどね?

「獣・・・」風呂敷広げただけのグダグダ感にならないことを祈る。

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

全国の懸賞・キャンペーン情報は、期間も長いので最新3件のみリンクしておきますね。

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

   スポンサーリンク

 

 

第6回 フローズン・アワード>アイスクリーム・冷凍食品 食べて応援キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181012201456j:plain

f:id:nyanhaha:20181012201510j:plain

 

アイスクリーム・冷凍食品どれでも250円分のレシートで応募。

ハガキ・WEBどちらの応募でも可。

なので、比較的当たりやすいレシートキャンペーンでも難関と予想。いや、難関だろ!どう考えても。

 

カンロ 超!たたかうのど飴キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181012202323j:plain

f:id:nyanhaha:20181012202337j:plain

 

去年は、当たりました!

全国なので、そうそう当たらないので、カンロのレシートタイアップキャンペーンが、どこかで始まったら購入&参加しようかな~~?

去年は、レシートもマークも当たってホクホクでしたわ。

対象商品をよく見てみたら、下子さんの机に置いてあるやつじゃん!ってことで、1口ぐらいは、出すこと確定^ ^

あいつがゴミにする前に、外袋を回収しないと!

 

日本アクセス Delcy 総勢500名様にAmazonギフト券500円が当たる!!

f:id:nyanhaha:20181012202936j:plain

f:id:nyanhaha:20181012202945j:plain

 

応募がハガキのみのようなのに、住所も本名もいらない珍しいキャンペーン。

応募に必要なのは、ニックネームとメルアド。そして対象商品を購入したレシート。

ネット懸賞では珍しくないけど、ハガキでは珍しいよね。

切手貼り忘れたりしたら完全アウトだけど( ´艸`)

 

「Delcyの対象商品をどれでも1品お買い上げで」応募できるはずなのに、「複数レシート合算可」とは????「ハガキ1枚につき1口」とも書いてあるのにね(*`艸´)

 

丸美屋 お茶漬けキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181012204033j:plain

 

あまりに基本中の基本的有名キャンペーンは、UPしなくてもみんな知ってるだろからかえってUPしづらいね~。

納豆や肉まんなんか、もう今更過ぎて、UPできないで終わっちゃったよ・・・

 

丸美屋マークは、みーーーんな同じにみえるけど、みーーーんな違うから、しっかり確認して対象商品のマークを貼って応募してね。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村