にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件とカインズの懸賞・キャンペーン情報 当たったら困るの法則

こんばんは、にゃん母です。

CGCの沖縄旅行が当たるキャンペーンのハガキを書きました。

当たった時、下子も上子も行きたいと言うか少々不安です。

最低1日学校をサボることになるしね、たぶん。

小さな時から色んな場所に連れまわした二人。

海外もいっぱい行った!(そもそも海外に住んでたし)

いろんな体験モノにも参加した!!(懸賞以外でも)

他所のお宅よりも、外出も旅行も多いほうだと思う。

・・・そのせいかスッカリ家好きに・・・

家の中に青い鳥がいるってことに、10代になる前に気がついてしまったようで・・・

沖縄当たっても行きたがらなかったりして(;'∀')

沖縄なのに嫌がったらジェネレーションギャップをバリバリ感じちゃうよ?

と思いつつ書いたら、非常にテンション低いハガキが完成しましたわ('◇')ゞ

沖縄参戦は、今年だけ。(中学はサボれん!!小学校も真央ちゃんのスケート教室すら学校優先したけどね。)

しばらく参戦できないから、3口作ったけど、どうだろうか・・・

 

カインズの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

MARS×カインズ 絶対に!500ptもらえるよ!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181023171116j:plain

f:id:nyanhaha:20181023171124j:plain

 

むしろWチャンスが本賞なのでは・・・?なコチラのキャンペーンは、マースジャパン対象商品2,500円(税込)以上のレシートで応募。

Wチャンスの楽々ご飯テーブルは、ワンちゃん用とネコちゃん用あり。

フードボールだけでは、蹴飛ばしそうだからあると便利そうだね!うちには、ペットいないけどね。

 

ライオン×カインズ まとめ買い応援キャンペーン

f:id:nyanhaha:20181023171932j:plain

f:id:nyanhaha:20181023172001j:plain

f:id:nyanhaha:20181023172014j:plain

 

カインズ、必ず当たる系多いね。

必ず500円貰えるのはいいけど、2500円分もライオンを買うのは・・・

ハイリスクでもハイリターンを期待して、他のキャンペーンのためにライオン購入したいと思います。

上乗せプレゼントが5千円とかなら参戦するのにな~~。500円上乗せじゃ、トキメキません。

 

当選報告

ヤマナカ・キッコーマン グラッチェTVで簡単応募 新米プレゼントキャンペーン

電子マネー 1000円分

f:id:nyanhaha:20181023172514j:plain

 

当たる予感が全くしないグラッチェ応募だけれども、毎回ヤマナカに行ったらエントリー。

ひさしぶりに当たりましたよ^ ^

期間中に忘れずにチャージしてもらわないと。

忘れそう・・・

 

フィール・日本ハム キッザニア甲子園入場券プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181023172910j:plain

 

またまた当たりましたよ、キッザニア。

他のテーマパークは、さっぱり当たらないのに、キッザニアは対象年齢が限られているのと、東海地方から行くのが微妙に面倒なことからか、大変当たりやすいです。

が、

9月?に行ったキッザニア(こちらも確か春ごろのフィール・日本ハム当選)で、

「下子、キッザニアあきた!」

宣言されてしまいました・・・

その時、フィールのキッザニア、当たったらどうしよう・・・(;'∀')と思いました。

大体「当たったら困るな」とハラの底から思うと当たります。これを「当たったら困るの法則」と言います。にゃん母の脳内では。

この法則通りに行くと、にゃん母さんは沖縄が当たってしまいますね。

こういう風に期待してる時点で、「当たったら嬉しいと落選するの法則」が働いてしまいます。こちらは、当たったら嬉しいけど、落ちたら「悲しい」の「悲しい」が現実化するからですわ。

強い思いは、懸賞の当たるコツ。

懸賞の達人は、「懸賞は、当たるもの」って意識が強いから当たるんですよ。「当たる」という意識があるからこそ、当たるための行動にでますしね。

・・・ キッザニア、無理矢理下子を連れて行こうっと。

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村