にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報 おせちが当たる!バスツアーも!!

こんばんは、にゃん母です。

今日は、清々しい秋晴れでしたね!

1年中こんな気候の国に住みたいですね~。

カラッと爽やかな秋も、あっと言う間に終わっちゃいますからね・・・。

USJのクリスマスバージョンCM始まりましたね。

あのCMを見ると、今年もあとわずかって気になります。

クリスマスケーキ懸賞も、ボチボチ本格的にはじまってくるかな?

クリケ応募ハガキを書いてるときに、USJのCMが流れると、本当に年末を感じます。

クリスマスすぎると、新着懸賞もしばらくお休みだし、もの哀しくなるわ~。

来年は、どんな年になるのかな~~?とにゃん母さん、10月にして今年の〆に入りそうな勢いです。

年末から2月ごろまで、各企業が懸賞お休みになる期間、毎日更新が継続できるのか少し心配です。〆どころか、気持ちは2019年。

 

ヨシヅヤ・Yストアの懸賞・キャンペーン情報

ヨシヅヤ・Yストアのクリスマスケーキ懸賞、年々遅くなってきてる気もするけど、来週には始まるかな?

・・・始まってないのは、にゃん母の行く店だけだったりして・・・

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

     スポンサーリンク

 

Yストア/カゴメ 特選おせち料理プレゼントキャンペーン

f:id:nyanhaha:20181025170750j:plain

f:id:nyanhaha:20181025170759j:plain

 

毎年恒例のカゴメのおせちキャンペーン始まりました!!

今年は、グランドティアラお節から、ミライエレクストハウス ナゴヤの洋の特選おせち 2段重。

他で和のお節を攻略中なので、これは朗報です。

なんとしても攻略せねば!!

と燃えたいところですが、去年同様忙しくってそこまで気合入れられるかどうか・・・。

写真で見る限り、食べきりサイズ感ありありです。今年も最低2つはお節当てたいな。

おせちもですが、レシート金額もカゴメ含む千円(税込)に変更してるので、お間違えなきよう。

     スポンサーリンク

 

Yストア&日清食品グループ 日清食品グループフェア 日帰りバスツアーの旅ご招待

f:id:nyanhaha:20181025171626j:plain

f:id:nyanhaha:20181025171642j:plain

 

カップヌードルミュージアム大阪池田見学ツアーです!

集合がYストア・津島本店なので、住んでる場所によっては微妙ですが、まだ行ったことのない親子には楽しいこと間違いなしです。

特にチキンラーメン作りは、大人でも楽しいので親子で楽しめます。今は知りませんが、個人で予約を入れると、かなり先になる人気体験のようですよ。

カップヌードルのほうは、予約なしでもOKなのかな?

 

他のスーパーのツアーですが、同じ場所なので参考まで。

名前・・・違うけど一緒、たぶん。

www.nyanhaha.com

 

当選品

魚沼産コシヒカリ 5キロ

f:id:nyanhaha:20181025184058j:plain

 

5月に行ったアピタ・ピアゴの田植え体験ツアー。

植えた苗が成長して、魚沼産こしひかりになって来てくれました!

魚沼産、嬉しい!!絶対、植えたやつじゃないけど、嬉しい!!!

魚沼産こしひかり、味が全然違うからね!美味しいよ。

・・・でも、2日前に米10キロ買ったばかり。

10キロ無視して、魚沼優先で先に食べようかな~~。

美味しい魚沼をベストな状態で食べたいからね!

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

 

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村