にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選報告1件

こんばんは、にゃん母です。

預かりボランティア・猫3匹生活&猫体調不良で、さっぱりハガキ書きが進んでいません。

すでに97枚投函したので、にゃん母的には頑張ったんだけど、11月は応募数が多い月だからねぇ。

明日が、締切りなのにまだレシートが山盛りです。

しかも、今から出かける予定が・・・(;'∀')行きたくなーーーい!!さぼりたい・・・さぼれない。

 

というわけで、ブログ作成している場合じゃないので、今日の郵便もまだだけど、当選報告だけにします。

不在通知分です。

 

当選報告

東海CGCグループ・UHA味覚糖共同企画 UHA味覚糖でUHA・UHAキャンペーン

Wチャンス 商品券1000円分

f:id:nyanhaha:20191129160338j:plain

 

キャンペーンのせいで、すっかりグミにハマりました。

にゃん母の中で、今年はグミが密かなブームだったのかも。

キャンペーンにかこつけて、下子とグミをいっぱい食べられたのでいいけど、

たくさん応募したのでこれだけでは、元とれない・・・

ありがとうございました。

 

では、明日で11月も最後!

素晴らしい年末年始になるよう、気合いれて応募しましょうね!

今夜は、眠れないね!・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク