にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

お届け1件と続・猫条虫 ケースで酒当たる!全国の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

エアコンかけていても怠いです。

懸賞応募、さっぱり進みません(;'∀')

大トロもグダグダです。

f:id:nyanhaha:20210724172150j:plain

 

7月も下旬。

今月は、既に魅力的な当選品がたくさん届いたけど、月末ラッシュも来るといいなぁ。

 

オークワで作った花王のレシートで当たったカタログギフト、注文しました。

f:id:nyanhaha:20210724172750j:plain

 

焼くだけで、メインディッシュ完成!

ってことで注文。

冷房かけても怠いので、夏は簡単調理がいいですわ。

 

今日の保護猫さん

ツナ次郎は今日も元気!・・・だけど下痢。

明日の里親会は、お休みすることになりました。

連絡を入れてしばらくたってもウンが出ないので、少し早まった???とモヤモヤし始めたら、「ジャアァァァ」という豪快な音で下痢。

明日は無理そうです。

食欲もあるし、元気もありすぎるので病院は迷い中。

自然と治りそうだしね。

 

・・・と書いている途中で、ツナ次郎がケツにサナダ虫挟んで歩いていた・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

推定50㎝~70㎝出てるのにまだ入ってるの????

・・・2匹入ってたのかな・・・普通は1匹だけみたいだけど、成虫でも50㎝らしいし。

張りも艶もなく死んでるっぽいけどね。生きてる時に見たから死んでるのは確実・・・かな?????

次の下痢でサナダがもう一度出そうなので、ゲージに入ってもらってます。

この下痢、虫下し効果かしら?

背中に塗るタイプだし、効くのに時間かかりそうだしなぁ。

上子が発狂しているので、これ以上サナダを産むのやめて・・・

にゃん母も出し切ったと思って油断してた(-_-;)

ノミを介さないとネコにも人間にもうつることないそうです。それはホッとした。

・・・ということは、ノミは単独でも危険なのね。

 

・・・とここまで書いて新たな事実が!!

ちょっと!話違うじゃんってやつ。

更新時間が遅くなってきたので、明日につづく。

 

f:id:nyanhaha:20210724173642j:plain

「下痢してるけど、超遊びたいにゃ!!ゲージ嫌にゃ!!!」

 

全国の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

  スポンサーリンク

 

 

-196℃を飲んでオリジナルグッズ当たる!キャンペーン

f:id:nyanhaha:20210724194022j:plain

f:id:nyanhaha:20210724194035j:plain

 

対象商品1本以上含む税込合計500円以上のレシートで応募。

※ WEB又は、ハガキで応募。

【対象商品】

ザ・まるごとシリーズまたはストロングゼロ全商品

 

お酒が1ケースは嬉しいけど、どちらもアルコール度数が・・・

アルコールに弱いにゃん母家は参加無理ですわ。

 

更新時間が遅くなりすぎたので、今日はこれまで!

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク