にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と保護猫・茶トラのホップちゃんトライアルへ!一号館の懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は雨だと思っていたのに、いい天気でしたね。

急に雨が降ったら嫌なので、大物は洗えませんでしたが、大トロは洗いました。

疲れました、お互い。

ほとんど抵抗しなくなったので、あっと言う間に洗い終わるんですけどねぇ。

 

今日の保護猫さん

昨日の注射が効いたのか、我が家に来て初めてのかりんとうウン○をしたホップちゃん。

f:id:nyanhaha:20210703200213j:plain

今日は、1回だけなので下痢してません。このまま治ってくれるといいけど・・・

 

爪切りと耳掃除をして、顔も綺麗に拭いて準備バッチリ!

昼過ぎにお迎えがきて、トライアルに出発しました。

f:id:nyanhaha:20210703200437j:plain

 

トライアル先は、県内だけど遠方。

移動と環境の変化のストレスで、また下痢にならないか心配。

里親さん家では、ついた早々オモチャで遊んでいたようだし大丈夫そう。

先住猫もいるらしいので、仲良く遊べるかな?

 

↘ 大トロの後追いをするホップちゃん。

f:id:nyanhaha:20210703200700j:plain

「お父さーーーん!」

とずっと大トロを追いかけまわしていたホップちゃん。

すぐに馬乗りになるもんだから、ちょっと大トロも嫌がってた・・・

 

f:id:nyanhaha:20210703200900j:plain

「昼寝から目が覚めたら、娘いにゃくなってた・・・

あいつもどっかで昼寝してるんかにゃあって思ってたんだけどにゃ・・・」

 

保護猫預かりボランティア12匹目にして、歴代最短記録のホップちゃん。

期間は短いけど、いなくなると寂しいね。

 

次の預かりは、来週の里親会で残った子か、緊急保護された子かな?

それまでは、一時お休みです。

 

一号館の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

   スポンサーリンク

 

 

一号館・F★マート×S&B共同企画 夏のカレー&ハヤシキャンペーン

f:id:nyanhaha:20210703202522j:plain

f:id:nyanhaha:20210703202718j:plain

 

対象商品1個以上を含む税込2,000円以上のレシート(合算不可!)で応募。

※ 対象商品は限定されていますが、たくさんあるのでしっかり確認して応募!

※ WEB又は、ハガキで応募。

 

レシート複数枚合算不可ですので、対象商品ミスや金額ミスのないよう気を付けて!

同じに見えるキャンペーンを他のスーパーでもしていますが、微妙に対象商品等が違っていたりするので注意してね^ ^

 

賞品が家電・・・必要ない家電だと全然やる気にならないのよね・・・

 

当選報告

実家当選分です。

外でも!自宅でも!バローグループ満喫キャンペーン

B賞 商品券 1,000円分

f:id:nyanhaha:20210703203331j:plain

 

千円!

子供にお金がたくさんかかるようになってきたので、千円でも嬉しいです。

ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

  スポンサーリンク