にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件と鞍馬君体調不良とスーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

日曜日は、鞍馬君の里親会!

のはずでしたが、前日から嘔吐。元気いっぱいだったので、休まなくってもいいかなと迷いましたが欠席に。

猫はよく吐くので、連続3回ぐらいまでは、毛玉を吐きたいだけって可能性が高いです。・・・3回目ぐらいから怪しいけど・・・

が、5回も6回もとなると、病気か誤飲を疑いますよね・・・

鞍馬君、水を飲んでも吐くし、夜中にも吐いた!

流石に吐きすぎ!こりゃあかんということで、病院へ行ってきました。パート休みでよかった・・・

血液検査とエコーして、吐き気止めの点滴もしてもらいました。

このまま治れば治療は終了。

ダメなら何か誤飲しちゃったか病気か・・・

最悪手術になるので、元気になることを祈るばかりです。

 

↘大トロの上でグッタリする鞍馬君。

にゃんゲーの猫関係が大変だったようで、帰ってきてすぐは荒ぶっていた鞍馬君。

やっと安心したのか、大トロとも仲良く穏やかに暮らし始めたと思っていたら・・・

猫って繊細だから、緊張の糸が切れて体調崩したんだと思う。っていうか、手術は大変なのでそうであってくれーー!

スーパーサンシの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

スーパーサンシ・ベリー&三幸製菓共同企画 ポイントプレゼントキャンペーン

 

三幸製菓商品300円(税込)以上を含むレシート又は宅配お買い上げ明細書(複数枚可)でWEB又はハガキで応募。

※ 応募はサンシアプリ会員に限る

 

スーパーサンシもアプリポイントが増えたね・・・

アプリにポイントカードに、いろんな店で幅広く買い物する身としては辛い。

スマホも財布もパンパン。

 

当選報告

オークワ・パレマルシェ 冬のオーカードポイントプレゼントキャンペーン

銅賞 2,000円

 

最近クワノミちゃんグッズすら当選が怪しかったけど、ひさしぶりに本賞が来ました!

ありがとうござます。

しかし、当選通知が届く頃には知らずに使い切っていたよ・・・

商品券のほうがいつまでも当選した!感が残るので好きです。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク