にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選1件とバスツアーや春休みイベント当たる!フィールの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

子宮内膜症が本格的に再発して悶え苦しんでおりました。

パートは、鎮痛剤飲んで行ったけど辛かった・・・

 

↘変なところで寝てたうみ君

ご飯を食べた後、うみ君が寝ていたのでお片付けしないで痛みで横になっていたら、泥棒猫うみ君が夕飯のスペアリブの骨を盗んで食べてた・・・。時間にして5分程で。

骨、嚙み砕いて食べたようです。強!!残骸と犯行時間からほんの少しだけど。

が、本日血便出ました・・・。

胃腸が骨で傷ついたと予想。

すんごい元気そうなので様子見ですが、苦しくっても片付けはすぐにしないとと思いました(-_-;)

にゃん母さんも下血出てますが、大丈夫と言われたし、治療も特にないので、うみ君も大丈夫でしょう。にゃん母もうみ君もしばらく様子見です。

うみ君は、あかんだら月曜日にでも病院に行くけどね。

 

フィールの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

フィール×カルビー共同企画 ランチパーティーご招待キャンペーン


対象商品に付いている希望賞品の枚数分の応募券(A賞6枚、B賞2枚)とお買い上げレシートを貼って応募。

【対象商品】

フィールで購入した3点以上の応募券がついたカルビー商品

 

すごく楽しそう!

なのですが、小学生以下のお子様を連れて行かないと参加できません。

小学生以下持ちは頑張れ!

 

フィール×日清食品グループ共同企画 カップヌードルミュージアムツアーキャンペーン

 

日清食品グループ全商品より1品以上を含む1,000円(税込)以上のレシート(合算可)でハガキ又はWEBで応募。

 

これ凄く楽しいやつ!

一号館の同じ内容のツアーで2回行きましたが、今まで参加した懸賞バスツアーの中でもトップ5でした。

特に子供連れ条件とか書いてないし、大人だけでも大丈夫かな?

とりあえず、行ったことのない旦那の名前で応募しようと思います。大人でも十分楽しい!子どもはもっと楽しいけどね。

 

当選報告

アサヒビール・マックスバリュ東海共同企画 みんなでカンパイ!キャンペーン

音楽にノってカンパイ!コース JBL Co 3Eco 防水ポータブルスピーカーホワイト

公式で5,940円

上子がスピーカーが欲しいというのであげました。

ありがとうございます。

意外と高いものなのね・・・と今調べて知りましたwww

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク