にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

帰ってきた保護猫・鞍馬君とバイバイうみ君&オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

日曜日は、うみ君をにゃんゲーカフェに送り届けてきました。

大トロと仲良く食器棚の上にいたので、約束時間までに捕獲できるか心配でしたが、今回は初めてあっさり捕獲されたうみ君。

うみ君が家にいたのは2ヶ月。

人慣れがまだまだなので、しばらく家にいると思っていたんだけど・・・

 

にゃんゲーカフェにつくと、イカ耳で心細そうなうみ君。

猫先輩たちとうまくいくといいのだけど。

 

代りに先輩猫たちとうまくいかなかった鞍馬君を引き取り帰宅。

鞍馬君、傷だらけになっとった;つД`)黒猫だからよくわからんけど、ちいさい傷が複数。

4ヵ月も家にいたのに、2カ月ぶりの我が家を思い出せなかった(?)鞍馬君。

しかし夜には思い出したのか、もう普通にしてた。

朝起きたら、一緒に寝てたしwww

↘ 里親会から帰ってくると押し入れにしばらく隠れていた鞍馬君。

日曜日も、すぐに押し入れに入ったので、覚えてはいたのかな?

 

鞍馬君、今回はどれだけ我が家に滞在するかわからないけど、気長に里親さんを探そうね。

うみ君、君も頑張れよ!!

なんとなく、うみ君も帰ってくる気がするけれど・・・

 

↘大トロは、猫が代わったというのに変わりなく・・・

 

オークワグループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

オークワ×雪印メグミルク共同企画 「雪印コーヒー」発売60周年サンクスキャンペーン

 

対象商品いずれか2個以上を含む1,000円(税込)以上のレシート(複数枚可)で応募。

 

オークワでも雪印コーヒー。

上子が気に入って飲んでいますwww

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク