にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫預かりボランティア18匹目は大人イケメン猫!&イオングループの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

2階の窓も(雑だけど)拭き終わり、庭の草抜きと落ち葉拾いも(雑だけど)終了!

頑張ったら疲れたよ・・・

 

保護猫預かりボランティア18匹目は大人イケメン猫

土曜日に鞍馬君がにゃんゲーカフェに行きました。

にゃんゲーさんのブログによると、あっさり馴染んだようです。

鞍馬君、猫好きだから、遊び相手がいっぱいいるにゃんゲーカフェはいいのかも。

 

そして日曜日。

預かりボランティア18匹目の猫が我が家にやってきました。

↘ うみ君。

 

鞍馬君と同じ多頭崩壊現場から引き出した子なので、鞍馬君のお父さんかお爺ちゃんかおじさんか兄弟かいとこです。

3年で40匹に増えたので、うみ君の年は2~3歳。はっきりしません。

40匹いた猫たちも、里親さんが見つかったり、保護猫カフェに行ったり等々でついに最終。

最後のほうまで残っていただけあって、手ごわそうです。

家に到着後すぐに、にゃん母の手越しに「ちゅ~る」と「ウェットフード」を完食したうみ君。

これは、すぐに馴染むんじゃないかと期待しましたが・・・

↘ 今日のうみ君。イカ耳ではなくなったかな?

不動のうみ君。

 

鳴きまくりの鞍馬君と違い、物音ひとつ立てずに動かずのうみ君・・・

うんこをしたらゲージの外の探検をしてもらおうと考えていますが出てくるんだろうか・・・?

世話焼き大トロも無視しているので、うみ君は3歳ぐらいなのかな?

大人猫なら、大トロがお世話する理由もないだろし。

 

にゃん母家に来る前に、2週間程別のボランティア家にいたうみ君。

そこでも何の反応もなく、隅っこに詰まっていたそうで・・・

 

鞍馬君とは違うタイプの面倒な猫がやって来たかもですwww

最終的には、鞍馬君も抱っこ大好きな可愛い猫になったので、早くそうなってほしいな。

イケメニャンなので、抱っこ好きになれば貰い手も見つかりそうなんだけど。

 

イオングループの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

イオン&コカ・コーラ共同企画 歳末大感謝!キャンペーン

 

応募条件は、↑を見て下さい。

字が小さくってスマホ(笑)老眼のにゃん母には解読が難しい・・・

 

賞品は豪華だけど、イオンのコカ・コーラはさっぱり当たらないのよね。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク