にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

保護猫預かりボランティア 茶トラ・白猫兄弟とアオキスーパーの懸賞情報

こんばんは、にゃん母です。

今日は、黒猫兄弟の譲渡会でした。

2匹とも決まらず・・・

さらに、ボランティア獣医の診察の結果、育ての母さん(ミルクボランティア)宅で再び療養することになりました。

一緒に年越しするかも・・・ぐらいに思っていたので、ショックです。

 

そして、保護猫さんはいっぱい。

預かるのは、1匹まで!2匹は無理!!

とパパが言っていましたが、またまた2匹連れて帰ってきました。

にゃん母も2匹預かるのは、キャパオーバーなんですが、兄弟だと離れ離れにするのは酷ですからね。いずれは、バラバラになってもね。

 

今日から預かる子は、3ヵ月ぐらいの兄弟、両方ともオス。

4匹兄弟で、残りの2匹は別のボランティア宅に行ったそうです。

素性がよくわからないのですが、野良猫が民家かどこかに産んだ子供のようです。

親猫共に捕まえて、親猫は避妊手術して元の場所に。

子供は、里親探し。

・・・なんじゃないかなぁとボランティアの方が言っていました。

今日からうちの保護団体で預かることになったニューフェイスなので、好きな名前をつけてもいいよってことで、子供たちが名前も決めました。

 

茶トラの「ウニ」君

下子、今日の昼に「うに丼」食べて感動したから・・・?

500円のうに丼だけどね・・・

f:id:nyanhaha:20191208171910j:plain

 

白猫の「シャリ」君

大トロ、ウニと来たらイカ!

なのですが、イカ顔じゃないので「シャリ」に。

シャリーって顔してますしね。

f:id:nyanhaha:20191208172334j:plain

 

2匹とも、超絶イケメン!!

「にゃん母家には、保護猫は2週間しかいつかない」

そんな伝説を作りそうです。

すぐもらわれそう・・・

それが一番いいんですけどね。

 

会場で見た時は、黒猫兄弟に気を取られすぎてよく見ていませんでしたが、連れて帰ってキャリーケースから出したら、2匹とも超絶イケメンでしたわ。

特に白猫シャリ君、キャリーから出したら、

「なんじゃこらーーー!!」

の美猫。

前のボランティアさんに綺麗にしてもらったのか、光り輝く純白猫。

次の譲渡会では婿入り先が決まるんじゃないでしょうかねぇ。

黒猫ショックでテンション低いですが、頑張ってお世話しないとです。

今度の子たちは、ずっと元気でいてほしいっす。

マシュも黒猫も、病気して大変でしたから( ;∀;)

 

保育士・大トロさんは、今回も威嚇することなく、あっさり2匹を受け入れてくれています。

f:id:nyanhaha:20191208190231j:plain

 

「とまとやまが連れて行かれたと思ったら、新しいヤツがまたきたにゃ。

どういうことにゃんかなぁ?

とりあえず、一緒に遊ぶにゃ!」

   スポンサーリンク

 

 

アオキスーパーの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任で応募してね!

 

アオキスーパー プリマハム 東京ディズニーランド ザ・ダイヤモンドホースシュー プライベートパーティーご招待

f:id:nyanhaha:20191208203624j:plain

f:id:nyanhaha:20191208203645j:plain

 

プリマハム商品を2,130円以上(税抜)お買い上げのレシート(複数枚可)で応募。

【対象商品】

プリマハム商品 

※ ギフト商品、ジョンソンヴィル商品、ディズニー以外のキャラクター商品は除く

 

この前のディズニー、まだハガキ置いてあるの?

と思ったら、新しいキャンペーンですよ!

招待日は、土曜日。

4名1組なので、4人家族以内なら嬉しいですね。

それにしても、税抜きで2,130円もプリマハムを買うのは大変!

年末年始は、高いハムやなんやらが出てくるので、普段よりも作るの楽かな?金持ち限定だけど・・・

にゃん母家は、半額になったら高級ハムを買うかどうか悩むよ。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク