にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

当選2件とVドラッグの懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

夏まで契約の短期間パートでしたが、期限なしパートに昇格?しました。

というわけで、ずっとパートに行くことになりました。

高齢者が中心の職場なので、頑張れば後30年働けそうです。

お陰様で、アラフィフなのに若い子扱いしてもらえます。前の職場では「婆になりたくないから、40歳までに死にたい。40歳終わってる。」と20代に言われて辛かったので、居心地よいです。20代より、70代のほうがわかりあえます。

忙しすぎて時間が光の如くすぎていくので、すぐに正月が来そうです。

これから年末まで懸賞シーズン。

両立できるよう頑張りたいです。

 

「母ちゃん、保護猫預かる余裕あるにゃんか?」

 

今生まれた子猫たちが、3,4ヵ月になる頃ボランティア復活かな・・・?

期末テスト終わる頃には再開したいな。

 

Vドラッグの懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

P&G Vドラッキーチャンス!!

 

ルビットアプリにエントリー!P&G対象商品1,000円(税抜)以上お買い上げで当たる!

 

エントリーするだけ系は、全く当たる気しないんだけど。

ハガキ応募ならB賞の詰め合わせは、高確率で当たったんだけどなぁ。

 

当選報告

ヤマナカ・カゴメ共同企画 オムライススタジアムお食事券プレゼント

食事券 2,000円分

 

昨日、下子がお店のオムライスを食べたい!と言っていたら、早速食事券が届きましたよ~~。グットタイミングでありがとうございます。

実家のほうにも届いたみたい。同じ物かわからないので、手に入り次第UPしますね。

4千円分なら家族四人で行っても2千円追加ぐらいで食べられるかな?

 

マックスバリュ東海×森永製菓共同企画 じもの商品プレゼントキャンペーン

中京工場製造商品詰め合わせ 2,000円分ぐらい?

 

中々偏った詰め合わせですが、ありがとうございます。

ホットケーキ、たくさん作れますねwww

上子が何か作って勝手に食べてくれるといいな。上子、お菓子作るの好きだから。

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク