にゃん母の懸賞当選生活

東海地方在住の主婦が、懸賞情報&当選報告を毎日UPしています。

人気家電当たる!マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

こんばんは、にゃん母です。

今日更新のブログの準備がまったくできておらず慌てて書き書き。

今日は、サクッと・・といいたいところですが、最近ずっとサクッと更新ですね。

 

今日は、昨日家で練習したのをパート先の先輩に見せたら、早速全部まかせてもらえました。単に先輩が忙しすぎて、猫の手でもいいから借りたかっただけの気もするけどww

色々挑戦させてもらえて、勉強になります。ちゃんとできているのか・・・そこは不安でしかないけどwww

まだわからないけど、むいてそうな仕事に出会えてよかったです。

 

「母ちゃん、かまってにゃー」

 

マックスバリュ東海の懸賞・キャンペーン情報

にゃん母のコメントに惑わされることなく、しっかり確認・自己責任でご応募下さい。

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

www.nyanhaha.com

マックスバリュ東海×キッコーマンソイフーズ共同企画 朝ソイはじめようキャンペーン

 

対象商品購入の所定金額以上のレシート(複数枚可)でハガキ又はWEBで応募。

【対象商品】

キッコーマン豆乳類全品、SoyBody、マカダミアミルク、豆乳仕立てのスープ、豆乳おからパウダー

 

マックスバリュ東海でも!

Aコースは、豆乳類だけで800円も買うのか・・・

マルサンアイが年中キャンペーン中なので、豆乳も辛くなってきたな。

そういえば昔買った「おからパウダー」、うちの冷凍庫の奥深くで眠っていそう。

一度発掘調査せんとあかんなぁ。

 

ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

  スポンサーリンク